--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママ友必見♪アロマサロンに行ってきた。
漢検の試験まであと2週間。追い込み中です。
問題集は一通り終わらせました。今は四字熟語の強化中。落ちたくないんで、頑張ります。

今日は「近所に住んでいるママ友に捧ぐ」記事を書きます。幕末一切関係なし。すみません。

続きを読む
2009/01/18(Sun) | アロマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
デアゴスティーニ購読終了!
デアゴスティーニで定期購読していた、「アロマテラピー&ナチュライフ」が
65号をもって終了。
長かったーとも思うけど、中身はかなり充実していて満足!の企画です。

特に食事メニューや、マッサージ。精油の種類も通常アロマ資格関連で勉強するより圧倒的に多く、内容は相当濃いと感じました。
惜しむらくはマッサージがテキストのみで、手技の詳細が分からないこと。
DVDも出して欲すぃ~!

最初はどうかな?と思って購読を開始したんだけど、終了した今の満足度はかなり高い。
デアゴスティーニ!侮れん!

またこういう企画があったら読んでみたいものです♪
2005/05/30(Mon) | アロマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
