--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
完売続出!PTAイベント終了。
事前の制作もままならなかったうえ、めちゃ寒~!だった今日のPTAイベント。
台風対策に、当初予定より30分短い2時間だけのショップでしたが、おかげさまで大盛況(^o^)
私の出品分はピアスは季節柄かあまり売れなかったけど、ネックレス8本は完売(ペンダント1本だけ残り)、
キラキラストラップ10本完売、フェルト製チャームタグも15個中12個お買い上げ、
とかなりの数のアイテムがお嫁入りとなりました。
お買い上げくださったお客様、ありがとうございますm(_ _)m
売上集計したところ、1回の出店だけで月間過去最高となりましたっ!!体調不良や怒涛の仕事量にもめげず、
いっぱいは作れなかったけど地道に制作した甲斐がありました・・・

ビーズブログに出したものはぼちぼちUPしていますが、直近の記事は携帯画像であんまり綺麗に写っていません。
一応デジカメで撮った画像はありますので、おいおいUPしたいと思います。

仕事は来週を乗り切れば、あとは負荷は減少するので、何とか乗り切りたいです!!


2010/10/30(Sat) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
業務連絡(^^;)。
業務連絡です^^;

GWから委託販売+オーダー&一部社販を開始して3ヶ月が経ちました。
おかげさまで委託もオーダー、社販も今のところ順調で、3ヶ月で数万円の売上をいただいております。

新作もご紹介しているので、よろしければビーズブログもご覧下さい。

今後の予定です:

◆イベント参加
・地元フリマ参加(の予定です。今のところ) 8/21(土)※パーク近隣の方、のぞいてみて下さい★
・PTAイベント出店 10/31(土) にんにんの小学校PTAイベントに、友人と共同で出店予定です

◆委託ショップ関係
・新規先と交渉中(都内のネイルサロン様に、委託作品を置いていただける方向で進捗中)
・引き続きSURE AVENUEさんに販売委託

ビーズブログはこちら:http://ameblo.jp/beadsamuse/

作品の感想などぜひお寄せ下さい!


2010/08/10(Tue) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初!委託品、売れました。
今日午前中に、委託先の雑貨屋さんに行ってきました。
昨日電話でオーダーがあったので、午前中に3点作って納品しました。
で、作品の販売状況ですが…
やっぱり売れてました(^^)ネックレス2本です。フリマ以外で初めて売れました。嬉しい~★
どれがお嫁入りしたかなど、詳細はビーズブログに書いています。よかったら見て下さいね~
↓↓↓
*amuse* +beads style
2010/05/15(Sat) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
委託品、売れた!?
このGWから、ハンドメイドのアクセサリーを地元の雑貨屋さんで委託販売しているのですが。
夕方お店から電話があり、どうやらいくつか売れたみたいなのです。それと「こういうのが欲しい」とオーダーが1つあるようです。
明日、お店に行って詳細確認してこようと思います。ホントに売れていたら…初!です(^^)
2010/05/14(Fri) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作紹介記事UPしました。
すみませんまたも業務連絡です。

ビーズブログに、納品リストをUPしました。今回はピアスの紹介です。
今後の予定:あと2回(ピアスとネックレス各々1回)新作紹介記事をUPする予定です。

よろしければこちらからご覧下さい~
*amuse* +beads style
http://ameblo.jp/beadsamuse/
2010/05/09(Sun) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作UPしてます。
業務連絡(笑)

今回納品した合計5点のネックレスのうち、3点の画像をビーズブログにUPしました。
よろしければご覧下さい。
感想などお聞かせくださると嬉しいです★

ビーズブログ:*amuse* +beads style http://ameblo.jp/beadsamuse/
2010/05/07(Fri) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追加納品しました。
GWも終わり~早いですねぇ…
昨日、委託先のSURE AVENUEさんに追加納品してきました。月末に納品したとき「ネックレス足りなーい」とpushされ、連休中に頑張って4本作成。
ロングネックレスとショートタイプ各2本です。画像は整理中につき、少々お待ちを。
実は少し前にビーズネタ専用ブログを立ち上げてます。記事移転は全然進んでませんが(^^;)、新作などの詳細はそちらにUPしますので、よろしければご覧ください。

*amuse* +beads style
http://ameblo.jp/beadsamuse/
2010/05/06(Thu) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初・納品でぷち「アクセ作家」デビュー。
はいはい昨日!ようやく!

委託販売をお願いすることになった雑貨屋さんに初・納品して参りました~
画像は取り込み+処理中につき少々お待ちを。

納品したのは、天然石&パールを使用したピアス8点、アクリルのロングネックレス1点です。
お店の方「待ってたのよ~」「えーネックレス1本じゃ足りなーい!もっと作って!」
だそうな(汗)

GWは実家に帰ったりもありますが、なんとか頑張ってあと3本は作って納品したいです。

委託先のお店はこちら:
SURE AVENUE(シュアーアベニュー)さん
川崎市幸区小倉1-1 パークシティD棟2F

ブランド名「amuse」のロゴ・タグがついてます。
お近くの方、よろしければお立ち寄り下さいませ~
2010/04/30(Fri) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕入れ終了。

帰り道です(^^)
予想通り?だいぶ買ったぞー(^^;)
でも、余裕で予算内に収まりました。大満足★
あとは…作るぞー
2010/04/24(Sat) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
