--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレステ2とWiiを水没!させた。
もう10月も終わりかあ・・・
ホントに忙しくてキリキリしてます。胃もキリキリ痛いです。

さて・・・
小3の長男、にんにんですが、全く親の言うことを聞きません。
基本的な生活態度もきちんとしておらず、歯は磨いたのか、顔洗ったのか、着替えろ、学校の支度はできたのか、提出物はないのか、に始まり、
宿題の確認から何から、とにかく毎日同じことを確認、注意されています。

そのにんにんと先日、過去最大のバトルが勃発。
キレた私、プレステ2とWiiを風呂に水没させましたっ

続きを読む
2009/10/31(Sat) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
自分にご褒美★
社員の2割が退社し、人が大幅に減った中、下期がスタートしてもう1ヶ月が過ぎようとしています。

ムチャクチャ忙しいです。うちのチームもメンバが半数入れ替わり、異動者を教育しつつ
通常業務をこなし、さらに役員直プロジェクトの推進チームに組み込まれてしまいましたorz
昼休みもほとんど、サンドイッチやマックやおにぎりをパクつきながらのランチMTGです。もうちょっとマシなもの食べたいよー

そうなる前の先月末、41回目(汗)の誕生日を迎えるにあたって、誰もプレゼントをくれないので自分で買ったのがこちら。
お気に入りのビーズショップ「ジュリアン」さんの20周年記念福袋(「スタイリッシュパック」という名前)でーす

ジュリアンさんの記念福袋
続きを読む
2009/10/24(Sat) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
箱根大観山
20091013105614
大観山から芦ノ湖がきれいに見えます(^-^)
これから山を下りて、入生田の生命の星地球博物館へGo!
2009/10/13(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小田原に来てます。
20091012130626
今日から1泊でぷち温泉旅行。湯河原に泊まります。
小田原城見てきました(^-^)
2009/10/12(Mon) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「出社難民」で、帰宅難民をシミュレーション!?
昨日の台風18号騒ぎで、首都圏全域は大打撃。
私も巻き込まれた1人でござんす。通勤にJR使ってるから、モロやられました。

続きを読む
2009/10/09(Fri) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風で大混乱(;_;)
20091008101651
雨は上がったけど、全ての上り電車が止まってます(;_;)
駅で電車から全員降ろされ、15分歩いてバスに乗り何とか川崎駅まで来ましたが。
五反田行きバスは大行列(;_;)いつになったら新橋に着くんだぁー?
2009/10/08(Thu) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
