--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もお世話になりました。
少々早いですが、これから帰省しなければならない関係で、今年最後の記事になりそう・・・です。

続きを読む
2009/12/29(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年内最終日。
風邪をひいて頭痛がする中、本日年内最終日でございます。
年賀状は昨日投函したし。何とか乗り切るぞー(;-_-)=3
2009/12/28(Mon) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝からサザエさんorz
大事な仕事がある日なのにぃー!
財布を忘れて取りに帰り、15分の遅刻<("O")>
これから電車に乗ります(;_;)
2009/12/16(Wed) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「坂本龍馬を斬った男」を読んで、つい・・・(爆)
例の「事業仕分けプロジェクト」、明日役員プレゼン本番でございます。

今日お迎えdayだったので、資料手直しはうちのチームメンバにお願いしました。頼むよ~
明日午後イチでプレゼンタイム。午前中はルーティンワーク+勉強会講師でいっぱいだから、最終資料確認は朝イチと、デスクランチにて、ってとこです。
明日さえ終われば、一息つけます。・・・といっても今週はそこそこ他の予定も入っているし、結局年内はバタバタで終わりそうです。

で。例の、マツノ書店さんの復刻本なんですが。
いや、「大鳥圭介伝」は予約してたんです。ハガキ来てたし。
じ、じ、実は・・・

続きを読む
2009/12/15(Tue) | 新選組&幕末維新関連書籍 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最終プレゼン第1弾、終了。
ようやく峠を越しました(;-_-)=3
本日、部長プレゼンが終了、概ね好評で修正は1個所のみ。
そこを直して、来週の役員向け最終プレゼンに臨みます。
あと一息、ガンバル☆彡
2009/12/10(Thu) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「大鳥圭介伝」、予約完了。
おはようございますo(^-^)o
昨日、マツノ書店さんから封書で「大鳥圭介伝」予約受付のお知らせが届きました。発送は1月中旬とのこと、自分へのお年玉、みたいなものですね。
今日は事業仕分けの最終プレゼン第1弾。その後、うちのチームメンバと忘年会です★今日もガンバル☆彡
2009/12/08(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手作りピザ★はやっぱりガスオーブンがいい。
多忙でございますorz

本当に疲れています。昨日も休日出勤・・・
既に担当分のレビューはだいたい終わっていて、あとは資料作成と最終レビューを2度(部長+役員)やるとオシマイの予定ですが、パワポがねぇ・・・(溜息)

いや、パワポスキルがないばかりではなく、1人欠員を出しておりまして、その影響がマジでデカイのです。
その分の通常業務もメンバと一緒に分担しつつ・・・のところが。いやはや。
あと新人教育とかね。

そんなに忙しいのに。。
冬の賞与は92年から社会人やってて、過去最少額の支給額ですわよ奥様。
あー新人最初の夏賞与は別(入社お祝い金で、15万出た)です。それ以来の少なさ(涙)
まあ、出るだけマシ。と思うようにしよう。社員の2割を切ってる状況ですんでね。

さて。タイトルの「手作りピザ」ですが。
ここ数ヶ月、休みの日に会社の同僚や先輩の家に集まって飲み会などの機会が2回あり。
いずれも子連れで参加し、ピザを作りましたです。

トマトベースでシーフード。(※画像は全てクリックで拡大)
シーフードピザ(トマトソース)
続きを読む
2009/12/06(Sun) | グルメネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
師走っす。
ほとんどtwitter 化していて恐縮ですm(__)m
今、会社で事業仕分けプロジェクトが大詰めにさしかかっており、連日プレゼン&レビューの繰り返しです。
最終レビューが終わる今月半ば以降には、もう少し記事が書けるようになるかもです。更新停滞、ホントにすみません。
2009/12/04(Fri) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
