--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初・納品でぷち「アクセ作家」デビュー。
はいはい昨日!ようやく!

委託販売をお願いすることになった雑貨屋さんに初・納品して参りました~
画像は取り込み+処理中につき少々お待ちを。

納品したのは、天然石&パールを使用したピアス8点、アクリルのロングネックレス1点です。
お店の方「待ってたのよ~」「えーネックレス1本じゃ足りなーい!もっと作って!」
だそうな(汗)

GWは実家に帰ったりもありますが、なんとか頑張ってあと3本は作って納品したいです。

委託先のお店はこちら:
SURE AVENUE(シュアーアベニュー)さん
川崎市幸区小倉1-1 パークシティD棟2F

ブランド名「amuse」のロゴ・タグがついてます。
お近くの方、よろしければお立ち寄り下さいませ~
2010/04/30(Fri) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
以蔵@龍馬伝。
いやはや~
相当やばいです。佐藤健くんas以蔵、が…
あの、すがるような、もの哀しい表情が何とも言えません。他のポイントがイマイチなだけに(爆)以蔵の芝居がめちゃくちゃイイ!のであります!
あと、今回は容堂公もよかったなあ…静かな恐ろしさ、びんびん来ました。やっぱり近藤正臣は、すごい。カッコいいし。
当面、以蔵ウォッチャーとして大河をフォローします。な感じで。
2010/04/26(Mon) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕入れ終了。

帰り道です(^^)
予想通り?だいぶ買ったぞー(^^;)
でも、余裕で予算内に収まりました。大満足★
あとは…作るぞー
2010/04/24(Sat) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は横浜BeadsArtShow 。
会社の後輩と3人で、仕入れに行きます~
しかし今月、既にそこそこ買ってしまったので、ほどほどにしておかないと
また収拾がつかなくなるぞ自分!
そろそろ真剣に、ビーズの在庫管理にトヨタ生産方式(TPS)を応用できないかを考える時期なのかも…(^^;)
明日の天気はまずまずみたい。楽しんできます★
2010/04/23(Fri) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近藤勇@龍馬伝、が・・・!?
脱落スレスレながらも、一応毎週視聴している(今や以蔵目当て★)のリョーマ伝ですが。

出遅れすまん!
新キャスト発表されてますた。

えー新選組を登場させてくださり、誠にありがとうございますm(_ _)m


続きを読む
2010/04/18(Sun) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気がつきゃ5 周年。
この寒さですっかり忘れておりました(^^;)
今月で拙宅、開設まる5周年となりました。今までいろいろな記事を書いてます。最近は多忙で、歴史関係の記事はだいぶ滞っており、幕末戊辰ネタ目当ての方には申し訳ない限りですが、相手は逃げない「過去」「事実」です。気長にお付き合い下されば。と思います。
今期は会社も新体制、アクセ作りも新たな展開、保育園は保護者会の会長、息子も小4でそろそろ勉強のケアも、と多忙です。更新はぼちぼちですが皆様、引き続きよろしくお願いします。
2010/04/16(Fri) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセ作家ぷちデビュー(予)。
先週木曜日からひどい風邪をひいてしまい、早退するはめに…
金曜日はもともと、のんたん3才児健診で休みをもらっていて、正直助かったー
症状は喉→頭痛→熱→少し落ち着いて下痢 でした。皆さんも気をつけてください。
さて。
今年の目標は「ひっそりアクセ作家デビュー」な訳ですが。
このほど、地元の雑貨屋さんで、作品を委託販売させていただけることになりました★
詳細は納品したら記事を書きたいと思います。目安、今月末くらいかな…
ぷちデビューということで報告します。少しずつでも前進したいです。
2010/04/12(Mon) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懲りずに「龍馬伝」#14。
一応第2部スタート、ってことだし。
また違う感想も持てるかも。と思って見ました。昨日の#14です。
まあー昨日は、ズバリ以蔵ですね。あとは別にいいや。
佐藤健くんの以蔵が可愛すぎる件は以前にも書きましたが、昨日の以蔵もねー。
あんなに可愛くていいんですか?!「人斬り以蔵」ですよ?
勝先生はやっぱり、もう少し若い役者さんがよかったっす…雰囲気は悪くないんだけど…
当面、以蔵目当てで継続視聴予定です。
2010/04/05(Mon) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
