--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
完売続出!PTAイベント終了。
事前の制作もままならなかったうえ、めちゃ寒~!だった今日のPTAイベント。
台風対策に、当初予定より30分短い2時間だけのショップでしたが、おかげさまで大盛況(^o^)
私の出品分はピアスは季節柄かあまり売れなかったけど、ネックレス8本は完売(ペンダント1本だけ残り)、
キラキラストラップ10本完売、フェルト製チャームタグも15個中12個お買い上げ、
とかなりの数のアイテムがお嫁入りとなりました。
お買い上げくださったお客様、ありがとうございますm(_ _)m
売上集計したところ、1回の出店だけで月間過去最高となりましたっ!!体調不良や怒涛の仕事量にもめげず、
いっぱいは作れなかったけど地道に制作した甲斐がありました・・・

ビーズブログに出したものはぼちぼちUPしていますが、直近の記事は携帯画像であんまり綺麗に写っていません。
一応デジカメで撮った画像はありますので、おいおいUPしたいと思います。

仕事は来週を乗り切れば、あとは負荷は減少するので、何とか乗り切りたいです!!


2010/10/30(Sat) | ビーズアクセ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
佳境(-_-)
先週から、自分史上最大の仕事量の期間に突入しております
体調不良は家族含め一切許さない状況で、実際私も木曜日に38℃近い熱でしたが、深夜残業でした
土曜日もフル出勤、さらに今週末学校のPTAイベントに出店予定で帰宅後もひたすら制作です
もうハイテンションで乗り切るしかないっす
ピークなのはあと2週間、4週間後には延期になったリフレッシュ休暇です(と言っても特に予定なし)
がんばる…
2010/10/25(Mon) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上田城跡公園
真田人気、健在!
お客さんいっぱい来てます
2010/10/11(Mon) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
群馬県上野村。
家族旅行で一泊しました。
山、山、山だらけ!
今日はこれから小諸、上田と回ります。
2010/10/11(Mon) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「歴女」の定義。
昨日、毎度お馴染み、長州の本屋さん「マツノ書店」さんから新刊書籍の案内が届きました。
今回の発刊分は、若干守備範囲外なので購入予定は今のところないのですが、
毎回封入されてくる「火車日誌」というマツノ書店さんの日常を綴った小冊子が結構面白いんです。
今回は、女子に人気のはずの吉田稔麿本が、あまり売れなかった理由が、
本の紹介文が稔麿が女子に人気がある理由に触れていないから、とあり、さらに最近の人はネットで調べる以上のことをあまりしない。との意見を寄せられたマツノさん。
「小社の本を買う女性は歴女ではない」
ですって(笑)
よかった~歴女には該当しないようです。
しかし。この記事、携帯で書いていますが「歴女」が変換候補にちゃんとでる…さすが最新モデルだ…
2010/10/08(Fri) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「龍馬伝」脱落にリーチ。
10月です…早い早い
昨日の龍馬伝、ほとんど見ませんでした。
ほとんど、というのは、家族が見ている横にいたので、ちらちら視界に入る程度には見ていたんだけど、そういうのは普通「見た」とは言わないでしょう。
来週見なかったらめでたく「脱落認定」ですが、なんか高杉がラストくさいので、来週は見るかもです。
っていうか高杉が出るなら見ます!(そこか・笑)
世の中的にはもう、次大河「江」の話題がちらほら入ってきてます。今年の大河がコケた分、スタッフにもキャストにもプレッシャーがかかると思います…がんばれ
相変わらず体調も悪いですが、仕事はピーク、月末イベント準備、と気が抜けません。自分も頑張ります
イベント用作品は、ビーズブログにUPしています。よかったらのぞいてみてください。
ビーズブログ:http://ameblo.jp/beadsamuse/
2010/10/04(Mon) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
