--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
社食が無料!?
土曜日のスマステ、見ました。
うちの会社は4番目に登場。4箇所の社食、香取君らご一行は全部回ったんですね…お疲れ様でした。
驚いたのは、Googleだけでなく、楽天さんも「社食は無料」なこと。IT系、流行りですか?すごいですね、流石です。
丸の内大手町付近に会社がある、うちとパソナさんが若干値段が高かった気がします(^^;)もう少し安いと、社員としては助かります。
またいろんな会社の社食を見てみたい~
2010/11/15(Mon) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ制作モード再開。
仕事の負荷は着実に減ってきています。もう少しで平常ペースに戻ります。
ストレスや疲れが増えると、ビーズの在庫も増える傾向が(^^;)
9月にやろうかと思っていた社内向けマルシェも出来ず終いだったし、下旬の休暇を使って在庫整理と制作を進めたいて思います。社内マルシェは今月最終週の3日間あたりでの開催を考えています。
そんな中、コットンパールのロングネックレスと2連ブレスをセットでオーダー頂きました。見積り価格が5桁クラス!の大型受注は初めてです。有り難さに感謝する一方、身が引き締まる思いです。しっかりしたものに仕上げねば。
そんな感じで何とかやっております。イベントに出してお嫁入りした作品も順次紹介していきますので、気長にお付き合い下さい。
2010/11/12(Fri) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会社の食堂が…
以前、うちの会社の食堂(社食)についてちょこっと記事を書きましたが。
社内の掲示によると、今週末の「スマステ」でうちの社食が取り上げられるらしいです。
社食は4箇所ありまして、各々「普通のダイニング」「オシャレ系カフェ」「丼屋さん」「立ち食いもオッケーのそば、うどん」とテイストが異なります。
社内には他に、社員専用の「タリーズ」と「セブンイレブン」があります。
興味がある方は、週末のスマステを見てみて下さい~
2010/11/09(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
龍馬伝、めでたく脱落認定。
はいはいはい~
掲題の通り、「龍馬伝」、脱落いたしましたっ
こんなにつまらない大河、久しぶりでした。あの「あんみつ」こと、篤姫でさえ完走したのに…佐幕派でよかった~(しみじみ)
土佐ファン、龍馬ファンはあれでいいんですか!?ってか後藤さん悪役過ぎませんか!?
来年は超苦手な女大河…しばらく日曜8時はNHKから離れそうです。
2010/11/09(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
