--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リノベの一歩!(3)
問題点整理ができ、まずは資料請求から。
とはいえ、最初からリノベする気が満々だったわけではありません。消費税があがる前には~くらいの、緩い感じでした。

ダンナにそれとなくリフォーム時期を聞いてみたら、消費税云々もあるけど、上の子が中学上がる前には~との話。
相談してからどのくらいの期間で工事かも分からないので、年明けから業者さんの調査を始めました。

ネットでいろいろ調べて、デザインリフォームに強そうな業者さん5社に資料請求。
早いところはメールで「ショールームに相談に来ませんか」と連絡が来ました。
ゆるりスタート、です。
2012/06/28(Thu) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
退去1週間前!
めちゃくちゃ多忙で久しぶりの更新です。
リノベ計画は順調に進んでおり、来週一時退去のため、仮住まいに引っ越します。
ものすごい勢いでモノを処分しています。それでも終わるのか!?15年住むとこんなにモノが増えるのか(>_<)
着工は7月2日。
いよいよです。
2012/06/23(Sat) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
