--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リノベの入り口。(1)
今回資料請求した会社は、5社。
都内3件、川崎市内1件、横浜市内1件です。

A社:都内の有名デザインリフォーム会社。よく広告も出していて、
デザイン性が高く評判がよい。
ただしコストは高そう。

B社:こちらも都内で、リノベーションで検索するとかなり上位に出てくる
老舗のデザインリフォーム会社。
長年営業されていて施工実績が非常に多く気になる。

C社:こちらも都内。「北欧スタイル」を売りにしていて、
シンプルでナチュラルな雰囲気がよさそう。

D社:川崎市内。同じ市内なので比較的近く相談に行きやすいのと、
カジュアルでおしゃれな施工例と比較的リーズナブルなコストが魅力的。

E社:横浜市内。無垢材や珪藻土などの自然素材をメインに使った
シンプルナチュラル系が得意そう。

5社に資料請求したうち、A社が「相談会」をやっているというので早速アポをとり、
二子玉川まで行ってまいりました。

最初の相談、スタートです。

2012/07/21(Sat) | マンションリノベーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リノベ工事スタート!
今日からいよいよ工事が始まります。
15年住んだこの間取りともお別れ。実家と同じくらい住んだけど、実家も途中で改築したから、人生で一番長く住んだ部屋です。
リノベ後に新しい顔で再開するのを楽しみにしてるよ!
2012/07/02(Mon) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
