スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜が満開です@東京地方
今日から4月、ですね~
退院してから赤ちゃんのお世話で結構大変なままこっちです。なかなかPCに向う余裕がありません・・・
お産前からちょっと風邪気味で、入院中もちょこっと薬を出してもらったりしていたんですが、どうもあまり調子はよくありません。軽い咳と頭痛が交互にやって来ます。夜中の授乳は何とかクリアしています。
おっぱいの出だけはすこぶる順調です。江戸時代に生まれていたら、私の職業は間違いなく

乳母

だな!みたいな(爆)

さて。特に写真に撮ったわけではありませんが。。
今日も東京地方はポカポカ陽気でした。桜は既に満開で、夕べの強風で一部葉桜になりかけの枝もチラホラ・・・この週末が最後の見頃かもしれません。
毎年会津の桜の状況をライブ中継していただいているコチラのサイトも、今年の更新はまだ。今年は例年に比べて暖かいし、そろそろスタートするのでは?と思います。

新年度入り、新しい職場や学校で頑張る方も多いでしょうね。私は今年度はゆっくり休職させて頂く予定でおります。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
スポンサーサイト
2007/04/01(Sun) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>もまさん
わーい乳母仲間(爆)
甘いものを食べるとおっぱいが詰まるんですね!学習しましたっ!
でも、何故か甘いものが欲しくなるんですよね~。結構疲れているせいかな?好物のところてんでも食べてガマンします・・・
by: ままこっち * 2007/04/03 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--乳母--

実は私も・・・でした!
授乳中はいくら食べても太らないのは嬉しかったけど、甘いものを食べると、おっぱいが詰まるのには参りました(^^;
by: もま * 2007/04/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1008-bf049143
前のページ ホームに戻る  次のページ
