スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピカピカの♪1年生♪
今日も晴天に恵まれた東京地方です♪
既にやや葉桜・・・

本日、チビッコさんの小学校入学式でした。
夕べの時点で非常ーーーーに疲労困憊していた私、この調子じゃ出席は多分無理、、と思っていましたが、朝起きたら体調がだいぶ回復していたので、ベビーをおばあちゃん家に預けてダンナと共に出席してきました。
入学式でした!
新入生70名、は校内ではここ6年間で最大人数だそうで。学校規模自体は川崎市内でも小さいほうですが、人数の多いチビッコたちの入学で賑やかになりそうです。

うちのチビッコさんは緊張すると仏頂面になってしまうので、撮った写真はほとんど笑顔なし(汗)
早速隣の席になった女の子に「友達になろう」と声をかけられたとのことです^^その調子で友達を増やしていってくれ!

ベビー(今週初めに出生届出してきました♪)は生後2週間にして初・ベビーカーに乗車(っていうのか?)。近所ではありますがおじいちゃん家-我が家を往復。途中、保育園仲間の集まりにちょこっと顔を出したりしました。

入学式自体はお昼で終わりでしたが、その後ベビーを引き取りにおじいちゃん家に行ったところ親戚が丁度来たり、お昼をご馳走になったり、で結局3時頃まで出かけたことになってしまった・・・そのせいか、家に帰ってきたらバタンキュー。やっぱりまだ産後2週間、長時間の外出は疲れてしまってダメですね。無理しないでおかないと。。(トシもトシだし・汗)

お産と入学式が終ったことで、この春のbigイベントも残すところ私自身のope入院のみとなりました。というかコレが一番大変かも。。長丁場だし。
とりあえず予定としては、来週月曜日に外来で再度診察、状況確認とopeについての説明を受けることになっています。まさかもう一度MRIはない、とは思いますが(過去記事はこちらこちら)、各種検査なんかもあるかも・・・エコーとCTくらいで済ませて欲しいものですが。

ということで本題の?歴史ネタはなかなか記事に出来ないでおり大変心苦しい(風林火山やハゲタカの感想も。。)のですが、ひとつひとつを着実にクリアしていきたいと思いますので皆様、何卒ご辛抱いただきたく。
気長にお付き合いいただければと思います。。

スポンサーサイト
2007/04/05(Thu) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>そうままさん
更年期にエラい目には遭いたくない!!!
ただでさえ片方の卵巣摘出予定で、早く更年期がやってきたらヤダなあと思っているのに。
一応昼寝だけはしっかり毎日しておりますが、今日も張り切って選挙には行ってきましたぜ。(コレがよくない??)
by: ままこっち * 2007/04/08 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

入学式、おめでとう!!楽しみ一杯ね!うちも10日が入園式です。

産後はマジゆっくり養生しないと、更年期にエライ目にあうらしいよ。こんな機会もなかなかないから、(二人育児はめちゃ忙しい!!)いまのうちだけでもゆっくり寝てなさーい!
by: そうまま * 2007/04/08 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1010-eeeace89
前のページ ホームに戻る  次のページ
