--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いざ、前線基地へ出陣。
ope自体は4/24と少し先ですが、明日の午後から入院するため、しばらくPCに触ることができません。

いよいよ前線基地に移動し、出陣の時を待つ。という心境です(大げさ?)
実はまだ荷造りが終っていない。。明日の午前中バタバタしたくないので何とかやり切るつもりです。と言っても入院グッズを完璧に持っていく必要もないんですね。。足りないものは後で持ってきてもらってもいいし。

前回のお産入院で気が付いた、「これは持って行け!&これが便利」グッズの例:
・携帯電話の充電器(これがないと話にならない)
・現金はたくさんはいらないが、なるべく1000円札で
・2リットルのペットボトルのお茶(売店は好きな銘柄がなく、かつ値段も定価で高い!)
・本(検査など以外の時間は基本的にヒマ)
・ドライヤー(病院でも貸してもらえるけど、パワーが弱めで乾燥に時間がかかる)
・タオルは高級なものより、薄いものがよい(サッと洗ってすぐ乾かせる)
・洗濯用の洗剤と、スーパーの袋(簡易洗濯機になります♪)
・針金ハンガー(洗ったタオルを干す)

本、はどうしようかな。。新選組史料集と戊辰戦争全史でも持ってくか。

・・・ということで、2週間ほど更新できなくなるかと思います。
腫瘍が良性であることを祈っていてください!
2007/04/19(Thu) | 腫瘍と私 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

>皆様
励ましのコメントをありがとうございます!
諸事情あり、一時帰営中です(汗)
今日の術前診察で、驚愕の事実が判明しました。。それでも、もうとにかく3日後のopeは実行されますんで、ドクターら熟練のスタッフを信じるほかありません。。
by: ままこっち * 2007/04/21 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

携帯からココ、書き込めますよ♪
でもPC無いと、不便よね。。。
しかし、あなたは、常に準備万端だなあ~!
気楽にね!(なるべく・・・・)
by: jules * 2007/04/21 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

祈ってます!
by: 多摩おば * 2007/04/20 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさま ご武運を!!

がんばってくださいませっ(^.^)/~~~
by: oaks * 2007/04/20 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!明日出陣でしたか!!頑張って!!もちろん良性であることを強く祈っているよ、きっと大丈夫、かわいいベビーも来たばかりだし、絶対福を持って来てくれてるから!応援しているよ、気を楽に、ノンビリしてきて!
by: そうまま * 2007/04/20 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1022-7bed31b0
前のページ ホームに戻る  次のページ
