スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
入院のお供。
病院にて。しずくさんからメールで教えてもらった情報です。

歴史を歩くvol.3 ~司馬遼太郎の幕末維新を歩く」という雑誌(ムック本)が出てますよ♪とのことでした。

帰営する際に駅前の本屋で早速get。写真もキレイで、紙質もよいので買って損はないと思います。入院のお供にもピッタリ♪
興味ある方、見てみてくださいね!
スポンサーサイト
2007/04/21(Sat) | 新選組&幕末維新関連書籍 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>julesさん
夜7時過ぎに前線基地に戻って本を見てみましたが、確かに多摩編はドン引きしてしまいました。龍源寺でのポーズと浅川土手のナル写真は勘弁して~!でした(汗)
でも普段はあまり取り上げられない上野や長岡が記事になっていて、それを目当てに買ったので、まあ目をつぶることにしています。
by: ままこっち * 2007/04/22 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさんに勧められて本屋で立ち読みだけ
してきました~(笑)。
だってさ~、新選組ゆかりの地では、
変な女が全部写真に写っちゃってるんだもん(爆)!
日野宿本陣では、寝転がってるし~~(怒)。
あの女、が写ってなければ買ったかも。。。。
by: jules * 2007/04/22 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1024-2fdb67d3
前のページ ホームに戻る  次のページ
