スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「風林火山」♯16 ~ますますlove板垣様♪
明日のオペに向けて、下剤を飲まされたり麻酔医の診察を受けたりしています。
さて、久しぶりに風林火山の感想を書きます。毎週ちゃんと見ているんですが、病気のことがあって記事を書く気になれませんでした。が、こうやって記事を書く気になれたということは、大分落ち着いたことの現れでしょう!(多分)
諏訪殿自害で信濃攻略を進める武田勢。勘助と板垣様は由布姫の自害を見届けに行きますが、なんと
オーッホッホッ!
と高笑いしながら「生き地獄を見たい」とのたまう姫(滝汗)。
もうー面倒だからさっさと甲斐に連れて行って側室にしちゃえ!と思ったのは私だけではあるまい。
2人が留守にしている頃、鬼美濃と教来石は勘助の過去ネタばらしに邁進中。小山田は今週は出番が少なかった(寂)
晴信夫妻と一緒に舞台を鑑賞する諏訪夫妻が手を取り合うシーン。仲良かったんですね…
ツボは勿論、板垣様♪あの立ち回り!板垣サロン、開設するか?!
スポンサーサイト
2007/04/23(Mon) | NHK大河「風林火山」周辺 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>rukoさん
確かに千葉真一御大のルックス的にかなり洋風な香りもしていますが(笑)さすがの迫力と立ち回りのカッコ良さは群を抜いていると思います!!
サロン開設したら遊びに来て下さいね!
by: ままこっち * 2007/04/29 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yukiさん
由布姫はですねー、芝居はまあまあかな、と思いますが、いかんせんルックスが…(滝汗)
板垣サロン、意外と需要がありそうですので帰宅したら開設しようかなと思います♪
by: ままこっち * 2007/04/29 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お気をつけて!--

ままこっちさん、こんばんは。

板垣さんはこってりしすぎているという声もありますが(汗)、フォアグラだってこってりしてるけど美味しいじゃないか、とかよくわからない主張をしています。久しぶりに立廻りを観ることができ満足しました。

サロンが開設されましたらお邪魔させてくださいね。

というわけでいよいよあす御出陣とのこと、お不動様のご加護がありますように…。
by: ruko * 2007/04/25 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--熱望!板垣サロン♪--

最近、板垣様の野太い声を聞かないと、
月曜日を迎えられないカラダになっております(笑)。
ところで、いよいよ本格的に由布姫登場のようですが、
まさかこのまま、小山田様フェイドアウト・・・
なーんてことはないですよねえ(汗)。
もしそーなっちゃった場合はぜひ、
小山田プチサロンもお願いいたします(拝)。
では。
ままこっちさん、くれぐれもお身体お大事に。
by: yuki * 2007/04/23 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1026-5f1ee730
前のページ ホームに戻る  次のページ
