--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オペ無事終了。
昨日のオペですが無事終了しました。
結局卵巣腫瘍でも子宮筋腫でもなく、「後腹膜腫瘍」というものでした。先生も切ってみて腫瘍が見あたらず驚いたそうです。卵巣や子宮のもっと奥深いところに隠れていて、見つけるのが大変だったみたいです。そのためオペ時間も予定の倍近くかかりましたが無事終了しました。先生も後腹膜腫瘍とは初めてのケースとのことでした。
良性悪性の確定診断は切った腫瘍を標本にして病理検査しないとできませんが、今のところ他への転移はないとのことです。
退院までは10日ほどありますが、少しでも早く回復するように養生に努めます。
2007/04/25(Wed) | 腫瘍と私 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--よかったです!--

術後の経過も順調のご様子で本当によかったですっっ!
さらに早い回復のためにいっぱい眠って、
ゆっくり体をやすめてくださいね。

by: はな。 * 2007/04/26 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--まずは、よかった…--

ままこっちさんこんばんは。

びっくりしました~当日エントリあると思っていなかったので…。順調なご快復をお祈りしておりますっ。
by: ruko * 2007/04/26 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったですね--

無事に手術が終了でよかったですね。
心配もなさそうで、後はゆっくり回復をまつばかりですね。
たまにはゆっくりしてください。
by: せと * 2007/04/26 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

ままこっちさん、こんばんは。
手術が無事に終わってよかったですね。
きっとご家族の皆さんも安堵されているでしょう。
(わたし自身は開腹手術をしたことはありませんが、以前、弟が大手術をしたことがあるので、手術を受ける家族を見守る気持ちはわかります)
退院後は何かと大変だと思うので、今のうちにゆっくり静養なさってくださいね。
by: まやこ * 2007/04/25 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--無事終了!!よかったですね。--

こんばんは!一安心ですね。
いろいろ心配して調べすぎちゃったみたいですが、とりあえずは安心しました。
お子さんの為にも、入院中はゆっくり休んで、今後に備えて英気を養ってくださいね。
by: レイ * 2007/04/25 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさま!--

も~う無理しないで、休んでなさい!(笑)
オペ翌日にもうレポとは、さすがままこっちさん。
この元気があればと安心しましたよ。
時間がかかって、ご家族も心配されたことでしょう。
ほんと、無事にすんでよかったですね。
凱旋をお待ちしています^^
by: もま * 2007/04/25 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に終わって、良かったですね。
あとは、ゆっくりしてください。
くれぐれも、お体、大切に!
by: 多摩おば * 2007/04/25 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--まずは、お疲れ様!--

手術、終わったのね!
よかった、よかった!!
大変な手術だったみたいね。。。疲れていると
思うから、ゆっくり休んでくださいね。
まずは、転移がなかった、というのに
本当に安心しました。
テレビでも見て、ゆっくりね。。。
by: jules * 2007/04/25 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1027-cd85b703
前のページ ホームに戻る  次のページ
