--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
折り返し地点。
今日で術後5日目です。経過は順調です。
昨日で点滴が終了し、体に付いていた管が全て取れました。食事も昨日の夕飯からついに普通食に
次のステップは明後日に予定されている抜糸。少しずつ術前の生活に戻ってきています。
投薬の関係で、搾っては捨てていた母乳も今日の昼から保存再開。一昨日に非常に出が悪くなり、かつ味も全然甘くなかった(母乳って甘いんです)ので心配しましたが、昨日の夕方から量も味も戻ってきてホッとしています。
こうなると入院生活は暇との闘い。パズル雑誌は概ね解いてしまったし、持ってきた本は入れ替えはしているものの飽き気味…あー箱館レポの続きが書きたい!(さすがに携帯では無理。史料も足りないし)
時間つぶしと少しでも運動になるように、用事1つ毎に病室を出るようにしています。
早く家に帰りたい…
2007/04/29(Sun) | 腫瘍と私 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

>oaksさん
お気遣い有難うございます。明日抜糸で、明後日からシャワーOKの予定です。時々発熱するのがやや気掛かりですが。
世間はゴールデンウィークですね。後半は天気が良さそうです。楽しんで下さい。
by: ままこっち * 2007/04/30 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術が無事終了し、経過も順調の事・・
何より・・・です。 ホッとしました。
とにかく無理は禁物です 体を第一にしてくださいね

by: oaks * 2007/04/30 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>歳希さん
お見舞い有難うございます。お陰さまで順調です。明日の抜糸(縫合は糸ではなくホチキスですが)が待ち遠しいです。
暇で仕方ないですが帰宅したら日々の生活が大変だと思うので、ゆっくり出来るのも今のうち、ですね。
by: ままこっち * 2007/04/30 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術してからかなり経っているのに、お見舞いが遅くなってしまい。申し訳ありません~!
術後の経過が順調で、安心しました。
ご飯も普通食になったとの事、やっぱり点滴や流動食では味気ないですもんね。
お子ちゃま達のところへ早く戻れるよう、お大事になさって下さい。
by: 歳希 * 2007/04/29 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
お陰さまで経過はまあまあ順調です。開腹手術は人生2回めですが、盲腸だった前回と違って今回は臍下20cm近くをスッパリ切ってますんで「くしゃみと咳」は大敵、殺人的に痛いですhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まさに切腹!左之助の気持ちがよくわかります…
by: ままこっち * 2007/04/29 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

術後の経過がよいみたいで、よかったです!
私も1週間くらい入院したことがあるけれど、
ほんと~に、ヒマ、なんだよね・・・。
何にもしてあげられないので申し訳ないのですが、
お大事にしてくださいね。
by: jules * 2007/04/29 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1029-1635a68c
前のページ ホームに戻る  次のページ
