スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひの新選組まつり、に特派員を派遣(笑)
週末開催された「ひの新選組まつり」に、実は特派員を派遣しておりました(爆)
13日の日曜日、ダンナとチビッコがパレードを見に行ってきたというわけです。
今年は特に芸能人の参加がなかったせいか、大河の余熱もさすがに冷めたのか、人の出はそんなに多い感じではなかった、とのことでした(実際のところはどうだか分かりませんけどね)。

今年の歳さんです。
今年の歳さん

うーん結構似てるかも(写真の歳さんに)。でっでもちょっと色黒かな・・・
そのほか、総司には外人さんらしき背の高い方が選ばれていたみたいです。

会津ほか関連地域からの参加も。
会津からも参加


パレードは午後1時に市役所を出発、のはずが時間がおしていて、最後のパフォーマンスまでは見られなかったと言われました。何せ自分で行っていないもので(滝汗)文句も言えず。

来年は家族で見に行けるかな??(というか咸臨丸フェスティバルに行きたい!んですけどね。来年は横浜港開港150周年だし)
スポンサーサイト
2007/05/15(Tue) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>まやこさん
今年の歳さん、くせ毛だったんですね!(笑)
私は写真を見て、いやー歳さんは色白のはずだったんだけど・・・(滝汗)と思っていました。
私も咸臨丸フェスに行きたいです!というか、浦賀ドックの中に入ってみたいです。
by: ままこっち * 2007/05/19 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんは。
ひの新選組まつりに特派員を派遣されていたとは、さすがです~
わたしもパレードを見てきました。

今年のミスター土方は髪の毛がくせっ毛だったのが気になりましたが(汗)、ステージで椅子に座っている時は、あの全身像の写真を意識したポーズだったのが印象的でした。
また、どこかでお聞き及びかもしれませんが、今年の沖田総司役はフランス人だそうです。

わたしも来年は咸臨丸フェスティバルに行きたいので、ひの新選組まつりとバッティングしないことを願います。
by: まやこ * 2007/05/19 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1039-7eb0e232
前のページ ホームに戻る  次のページ
