--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろいろと・・・
退院して11日目です。

さすがに退院当初よりもだいぶ復活して参りまして、ここ3日ほどは「昼寝無し」で乗り切れています!それでも夜10時過ぎると眠くなっちゃいますが・・・
ベビーもすこぶる元気です。もともとデカいんですが、おっぱいの飲みもよくて、今日の体重計測ではまだ2ヶ月にならないのに5900gでした(汗)。
スーパーに買い物に行くとよく「あら~3、4ヶ月くらいかしら?」とおばちゃん達に話しかけられます。「まだ2ヶ月になりません」と言うと「そ、そう言われると首がまだ据わってない感じね(汗)」とおばちゃん達は大慌てでフォローしています(笑)
そんな感じで日々過ごしていますが、なにせやはりベビーのお世話は大変で、時間のコントロールが自由にできません。
それゆえPCに向うまとまった時間が取れず、好きなように記事が書けないのが苦しいところです。特にレポ関係。。

本当は
・さすがにハゲタカ最終回のまとめ記事は書きたい
・白虎隊のDVDも見なくちゃ
・実は今クール、見ている連ドラが3本あります(「わたしたちの教科書」「帰ってきた時効警察」「ライアーゲーム」)
・箱館レポ、このままでは1年がかり(滝汗)

・・・などなどやること満載、なんですけどねー。どうも時間が細切れでしか確保できないのが苦しい。

、、、という言い訳の記事です。ハイその通りです。
レポ中心に今後もボチボチ更新は続けますので、皆様見捨てないで下さい・・・(平伏)
2007/05/15(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

>はな。さん
リンクありがとうございます~♪
風邪、は私は大丈夫ですが、ベビーさんがやや鼻づまりです・・・新生児特有?なのかもしれませんが。
でも、ちょこちょこと外の風に当てて少しずつ強くしていきたいと思っています!(自分の気分転換にもなるし←重要☆)
by: ままこっち * 2007/05/19 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんわ!

リンク、さきほど貼らせていただきました☆

5月の中旬ですが周囲の者に風邪を引く人が多くて、どうやらはしか以外の風邪も流行っているようですので、どうかお気をつけくださいませ。
by: はな。 * 2007/05/18 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はな。さん
確かに養生しながら子ども2人のお世話は大変だなーというのが実感です、ハイ・・・
リンクの件、勿論OKです!よろしくお願いします♪
by: ままこっち * 2007/05/17 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

退院後の養生と赤ちゃんのお世話だけでも
たいへんです。
ブログの更新ぐらいちょっサボッてくださいませ。

御礼おそくなりました。
リンクをありがとうございました!

拙ブログのほうにもリンクを貼らせていただきたいの
ですが、よろしいでしょうか??



by: はな。 * 2007/05/17 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>歳希さん
赤ちゃんは確かに温かくてかわいいんですが、とにかくうちのベビーさんは重い!!!
足の力も強くて、ハラキリの縫い目を蹴られた日にゃ激痛が走ります!!!(一応病み上がりなもんで)
顔はだんだん女の子だなあーという感じになってきましたよ。
by: ままこっち * 2007/05/16 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、職業柄赤ちゃんや子供を抱っこする機会が多くなりまして、昨日もまだ首がすわらない赤ちゃんを抱っこしました。
赤ちゃんって、フワフワで暖かくて、なんて可愛いんでしょう!
きっと、ままこっちさんちの赤ちゃんもこんな感じなんでしょうね~♪
by: 歳希 * 2007/05/16 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1041-7e63a474
前のページ ホームに戻る  次のページ
