--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「白虎隊@テレ朝」のDVDが出るそうな。
1043本目の記事は、やはり幕末に絡むネタを書きたかったワタクシです。

お正月に2夜連続で放送された「白虎隊」@テレ朝。ご覧になった方も多いと思います。
※関連記事はこちら:
「白虎隊」@テレ朝、を見た。※ネタバレあり
白虎隊の装備について。

賛否両論あったドラマだったと思いますが、この夏DVD-BOXが発売になるそうです。
注目すべきは発売日。8月22日って自刃の前日でしょう。
これ、多分狙ってると思いますよ。(そう思いませんか?)

私は買うつもりはないんですが、特典映像(合宿風景?)だけは見たいなあ~と思っています。もし買われた方、感想聞かせてくださいネ!
2007/05/17(Thu) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1043-d5d79c61
前のページ ホームに戻る  次のページ
