--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週末は、箱館五稜郭祭。
今日・明日の土日は、函館市にて「箱館五稜郭祭」があります♪

私は勿論行けないのですが、あるゆんが飛んでくれているのと、地元のキトラさんまきこさん高松飛鳥さんがいらっしゃるので、きっと詳細なレポをして下さると思います(←相変わらず他力本願)
五稜郭祭のサイト、トップページのキャラクターは額兵隊の星君ですねっ!カワイイ~
制服が一番カッコイイのは、やはり仙台額兵隊だと思います。赤黒でリバーシブル。なんて最先端♪

キトラさんによると、普通に雨模様、な感じみたいですが、パレードは明日ですので明日こそ晴れるといいですね。
あっその他の情報もここで追記いたします:

★5/19、20開催のその他イベント
東京みなと祭(@東京・晴海&日の出地区)
黒船祭(@静岡県下田市)
↑お近くの方、興味ある方、行かれてみては?
2007/05/19(Sat) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>歳希さん
見事なまでの快晴だったようです!!
我々は留守居役だったので、レポを楽しみに待ちましょう~
by: ままこっち * 2007/05/20 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まきこさん
見事に晴れましたね!!!
レポ楽しみにしております。
by: ままこっち * 2007/05/20 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

五稜郭祭のお天気気になっていましたが、まきこさんのお話を読むと、今日は雨だったんですね。。。
私も行けない人ですが(笑)、明日のパレードは晴れて欲しいですね!
by: 歳希 * 2007/05/19 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん。
今日は朝から雨が降り続いていて、私も家に引きこもっています(笑)(明日の天気予報は、晴れのようですが…)
去年は2日間快晴でしたが、やはりあれは、奇跡的だったんだなあ…。
by: まきこ * 2007/05/19 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1045-c5ce9324
前のページ ホームに戻る  次のページ
