--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週順調。2ヶ月で4キロ減達成。
先週末までの停滞期は一体なんだったのか、と思うほど
今週は順調に体重減少中。
既に今週に入って1キロ減。本格的にダイエットを始めたのが5月下旬だから
約2ヶ月で4キロ減を達成!というわけです

生活は特に変わりなし。一応フッキンを1セット増やしただけ(50回×2セット→3セット)。
でもフッキンがそんなに即効性があるとは到底思えないので、
おそらく「停滞期」に続けていた「普段どおりの生活」が良かったのかな。と勝手に思うようにしています。
つまり!

やることやってりゃ、結果は必ずついてくる!!

ということですわな。

最終目標体重(学生時代の体重)まで:あと12キロ(ひえー)
目標体重まで:あと9キロ
当面の目標:9月末まであと2キロ

頑張りますっ!!
2005/07/29(Fri) | ダイエット日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/106-0e74cee0
前のページ ホームに戻る  次のページ
