--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
疲れ気味・・・
休職中につき、業務をしているわけではないのですが。

どうも最近疲れ気味です・・・
opeが終って退院した直後は、本当に体力が低下していて、1日2回昼寝をしないと体がもちませんでした。
さすがにもうそういう状態ではなく、ダンナも職場に戻って日々赤ちゃんとチビッコさんのお世話、家事全般、などをこなしているんですが、どうも夜になるとかなーーり眠くなってしまい、下手すると折角追い焚きした風呂にも入らず寝入ってしまうこともあります。

箱館レポとか箱館レポとか、ビーズの整理&作品作りとか、たまっているドラマの録画&DVD鑑賞、とかやりたいことはいっぱいあるのに、なかなか思うようにいきません。

ベビーがデカい&重いのが原因なのか。まあそれはあるとは思いますけども。肩と腰にズッシリときてますんで・・・

保育園のママ友さんから、ゼロ歳児に入園者があるらしい、との情報をもらったので、こりゃ大変とばかりに入園申請書類の準備を始めました。(「冷やし中華始めました」みたいですけどね)

くそぅ~まだ首も据わらんのに。もう保育園探しに奔走かよ。ちぇっ
これもどうなるか分からないので、ストレスのひとつになりますね・・・

今日も眠いです。史料まとめのために開いたExcel、そのまま閉じてしまいそうですXX
2007/06/05(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>鍵付さん
お気遣いありがとうございます。
復職は保育園に入れ次第、ですので保育園に入れなかった場合は育休は来年3月末までとなります。
こんなに急いで保育園に入れようとしているのは、うちの近くは保育園が少なく、かつ最近新築マンション建設ラッシュで小さい子どものいる家庭が増えているため、1歳児クラスからの入園が超狭き門になってしまうためです。。
こんな心配をしないでじっくり育休が取れる世の中にならないと、少子化は解消しないと思いますね。
by: ままこっち * 2007/06/05 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/05 12:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1060-cd43453c
前のページ ホームに戻る  次のページ
