スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「風林火山」、視聴追いつかず。
お気に入りの大河「風林火山」ですが。

勿論毎週、本放送の時間帯はNHKをつけています。
・・・が、時間が丁度微妙なところで、ベビーやらチビッコさんやらがグズグズ言っていることが多く、なかなかオンタイム視聴することができません。
録画はバッチリしています。でもなかなか見る時間がない。。
ここ3話くらいは板垣様の出番が少ないorなかったし、話も半分痴話っぽくてモチベーションが下がり気味です。

6/3の放送(#22三国激突)なんて、小山田の出番とセリフが多くて。おまけに風林火山紀行(ドラマの後にあるコーナー)も小山田。
いいなあ小山田。羨ましいぞ小山田。
なおみさん宅の小山田クラブも盛り上がっているようで、それを横目で見ながらひたすら祈るのは。

板垣様に、もっと出番を!台詞を!立ち回りを!

来週は久しぶりに合戦シーンがありそう??そろそろ景虎も出てくる(6/17放送から♪)し、今週あたりで録画をしっかり見直して喝!を入れ直すようにします。
スポンサーサイト
2007/06/07(Thu) | NHK大河「風林火山」周辺 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--大ショック!--

>なおみさん
本放送さえロクに見られていないのですから、勿論土スタやスタパはスルーでした。
なおみさんのコメントを見て、慌てて土スタのHPに行ってみたら、大ショックな情報が満載。。
くそうーー気付かなかった!
こうなったらサニー板垣の最期をしかと見届けるまで、ですよぅ・・・(悔)
by: ままこっち * 2007/06/10 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
-- --

>yukiさん
別に何か特別にしているわけではないのですが、日々あっという間に過ぎてしまいます。今注力しているのは、保育園視察ですかね。。一応無認可のところもパンフもらいに行ったり。
なおみさんのコメントで、板垣様の出番はもうあまりないということが分かりました。サロン、もっと早く開設しておけばよかった(遅い)
by: ままこっち * 2007/06/10 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます。--

ままこっちさん、こんにちは。アクセス解析を見てたら「こちら」経由で見えてる方々がいらっしゃるので伺ってみたら・・・わあ「クラブ」の宣伝してくださってる!(笑)

>小山田クラブも盛り上がっているようで
でも、逆にあまりの活躍ぶりに「クラブ員」さん達も舞い上がって「クラブ」にいつまでも見えないんで(舞い上がって、あっちこっちに遊びにいっちゃってたんですね~)危うく「落ち目だ・クラブ」になるとこでしたよ!(苦笑)

ところで「板垣サロン」って、オープンしないんですか?多分急いだ方が・・・。(汗)
・・・あの・・・ままこっちさんのことだか「今後の展開」ってご存知ですよね?「村上義清」が既に登場しちゃっているんで・・・・あの・・・「スタパ」とかはゼンゼンご覧に・・・?
by: なおみ * 2007/06/09 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ままこっちさん、お久しぶりです。
相変わらずお忙しそう・・・。
あまり無理なさらないでくださいね。
ところで風林火山、私も5月~6月は母の入退院の繰り返しでバタバタしたのですが、これだけは逃すまじ!と気張ってみております(笑)。
それにしてもほんと、板垣様の出番が少なっ!。
いまや私の脳内では、主役は板垣様♪になってるのに~(笑)。
しかし前回の放送で、勘助との心の絆が強く結ばれたようなので、今後に期待大です。
by: yuki * 2007/06/09 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1063-a2205d1b
前のページ ホームに戻る  次のページ
