--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「板垣サロン」開設準備委員会。
大河「風林火山」、サニー板垣様ファン(ごく一部かも・汗)の皆様!お待たせしました♪

「板垣サロン」開設準備委員会の開催ですよーーー!

今のところ、こんな感じで運営しようかな。と思っております:



◆サロン名称
→そのままズバリ「板垣サロン」でどうでしょう。

◆サロンの活動内容◆
→基本的には、「板垣サロン」ですので、
・板垣様に注目してドラマ全体は勿論、演技、脚本、演出、小道具、などの感想を述べ合う
・何かトピックがあればそれについて意見交換する
・もし史実に詳しい方がおられたら、その書き込みも勿論歓迎です
等々、ファン交流の場にしたいと思います。
→・・・といっても、かしこまる必要は全くありません。下記「注意事項」に留意していただけさえすれば、軽いノリで参加していただいて結構です。ゆる系、アツい系、いろんな方の書き込みをお待ちしています。
→拙宅はあくまで「場の提供」をしているだけですので、横レスも勿論OKです。楽しい書き込みで盛り上がりましょう!

◆参加資格
下記いずれかに該当する方。
→大河「風林火山」で、千葉真一さん扮する板垣信方のファン。
→史実・板垣信方のファン。
→板垣信方には特別な視線を注いでいるわけではないが、大河「風林火山」のファン。
→サニー千葉こと、千葉真一さんのファン。

◆サロン開催日時
原則、大河の本放送終了~翌々日午前中 くらいまでに、記事をUP(サロン開催)しようと思います。ガンバリマス。。
→もし、板垣様がお亡くなりになる前に「板垣様が登場しない回」があった場合は、その週はお休みとします。
→一部情報によりますと、7月中旬で板垣様の出番が終ってしまうようですので、開催期間は多分1ヶ月限定という感じになると思います。

◆注意事項◆下記にご留意いただき、皆で楽しめる場にしていきましょう。
→とはいえ「板垣サロン」ですので、「アンチ板垣」な方は参加されないほうが無難かと思われます。
基本的なネチケット(マナー)は守りましょう。参加者が不愉快に思う書き込みはご遠慮願います。そのあたりは皆様の良識にお任せします。
多分大丈夫だとは思いますが、以下の可能性があることをご承知おきください
※客観的に見て度を越していると思われる書き込みや行為があった場合
・管理人の判断でコメント削除をする
・当該行為をした方については、以後サロンには「出入り禁止」処置をとる

・・・で、いかがでしょうか。

ご意見ありましたらお聞かせ下さい。特にない場合は、早速次回の放送(景虎登場ですねっ!)からサロンを開設したいと思います♪

2007/06/15(Fri) | NHK大河「風林火山」周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--初開催に向けて!--

>yukiさん
何せ1ヶ月限定、ですので参加者が少ないとさみしくなっちゃいます。
ガンガン書き込んでください!
by: ままこっち * 2007/06/18 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみです~♪--

ままこっちさんにご負担をおかけしますが・・・。
よろしくお願いします。
by: yuki * 2007/06/16 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1069-6f29b031
前のページ ホームに戻る  次のページ
