スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビリーが、キター!!!!
母乳育児中につき、特段のダイエットはお休み中のワタクシでございます。(といってもあと5キロ痩せたい。。妊娠前の体重には戻ってます)
※2年前一念発起してステッパーでダイエットを敢行、半年で8キロ痩せました。詳しくはこちら

で、今一番気になるダイエットグッズ。と言えば・・・
ズバリビリーズブートキャンプなわけですねー♪

そのビリーが今日、イベントの為に来日したそうです。
この前会社に行った時、ステッパーを勧めてくれた同僚のEちゃんとビリーネタで大盛り上がり♪
しかーし何故この手の商品の発売元はいつもショップジャパンなのだろうか。

Eちゃんも私も体育会系ダイエット(運動でやせる)派なので、「ビリー」を買っても多分続けられると思います。ただ、マンション住まいなので飛んだり跳ねたり、はちょっと・・・

ショップジャパンで流れている商品紹介を見ると、かなりハードな感じです。エアロに筋トレを混ぜたような動きなので、あのペースについていけるかどうか。。しかも、DVD1巻50分だか1時間だかで、かなり長い。そりゃ真剣にやれば、1週間である程度の結果は出そうです。

ビリーブームはしばらく続くのかなあ。ステッパーはもうダイエット器具の定番って感じですよね。
とにかく気になるDVDなのであります!!
スポンサーサイト
2007/06/20(Wed) | ダイエット日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--入隊してみたい♪--

>そらさん
ビリー気になりますよね!!あのキャラクターがいいですね。売れたのは内容だけではなく、ビリーのキャラもあると思いますね。
皆が飽きた頃にネットオークションで落札しようかな(笑)
私は体育会系ダイエットが好きなので(というか、心肺機能が比較的高いので、ちゃんと運動しないと痩せない体質)向いているのではと思っています。
ハゲタカ、ついに総合でも再放送!いいドラマでしたもんねー。皆に見てもらいたいっ!(力説)
by: ままこっち * 2007/06/26 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

私もビリーズブートキャンプかなり気になってます!なかなか手が出せませんがあのキャンプに一日体験入隊とかあったらぜひとも行ってみたいです。そういえばハゲタカ総合でも再放送やるんですね~。かなり楽しみです(^-^)
by: そら * 2007/06/24 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1077-7bdead2c
前のページ ホームに戻る  次のページ
