スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりに見た山本耕史@土スタ。
もの凄い久しぶりの山本耕史ネタです。

来月7/12スタートの木曜時代劇(陽炎の辻)に主演するコージ君。
今日、たまたま見ていた土スタのまるN(まるごとNHKフラッシュ)で制作発表の様子が放送されて、久しぶりにコージ君を見ました。
共演の美女4人に囲まれて。。というシーンでしたが、うーーーん髪型がかなり微妙に思ったのは私だけでしょうか。

ドラマもさわりがちょこっと流れました。月代姿、似合ってました。

一応見るつもりなんですけども。。最近deepなコージファンではないので、どこまで頑張れるか。
でも、木曜時代劇の枠自体は好きなので、何とか放送は追うようにします。
スポンサーサイト
2007/06/23(Sat) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
-- --

>えみこさん
夏雲あがれ、はあんまり評判よくないみたいですね(汗)
最近見た中では、柳生十兵衛がよかったです♪
コージ君はどんな仕上がりなのでしょう。。
by: ままこっち * 2007/06/26 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

私もNHKの木曜時代劇ファンなので、コージくんのドラマは楽しみです。
しかしながら、現在放映中の「夏雲あがれ」は、一体どうしちゃったのでしょう・・・?
手抜き・・・?
ご乱心・・・?
by: えみこ * 2007/06/26 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1081-51519b34
前のページ ホームに戻る  次のページ
