--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カラダスキャン、買おうか。。
今朝の時点で4.5kg減をkeep中。

昨日はランチのお寿司でかなり腹いっぱいになってしまい、
夕飯はほとんどなし。レーズンバターロールと6Pチーズ1ケだけ。
ここのところ胃が小さくなったのか??ちょっと食べ過ぎると次の食事が入らない。
健全だとも思いますが。

さて今朝駅の売店でgetした「ターザン」最新号。学生時代から時々買って読んでいる。
以前2ヶ月で5キロの減量をした時も、ターザンのダイエット特集で完全理論武装してから
臨んでちゃんと結果が出たのだ。
なので個人的に記事の信頼度が相当高い雑誌でございます。

で、今回の特集「太らないカラダを作るには」。
要は、毎日体重チェックしろってことですよ。
ちょっと増えたかな。の時点で自制すれば、大幅に増えなくて済む。
ただし、年をとるに従って基礎代謝量は確実に減るので、その分意識的に運動しないと
ダメダメ。
頭では分かってます。あとはやるかどうか、だけ。

香取慎吾君のCMでおなじみ「オムロンのカラダスキャン」。
普及版なら5000円、標準版でも1万円くらいbyカカクコム で買えると知ってビックリ
これ。。買おうかな。。

まさに「現実直視マシーン!」なわけです。

でもいいじゃん。毎日乗れば。
家族の健康管理もできるしさ。

というわけで既に心は注文モード。
ダンナの帰りが遅い日に届くようにしとかんと、「また買ったの!」と言われるかな。。
いいじゃん私の小遣いで買うんだし。

ええいーこういうのってイキオイだから、注文しちゃおう!
2005/08/11(Thu) | ダイエット日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/109-64ee46d0
前のページ ホームに戻る  次のページ
