スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サニー板垣様ファンは、抜かりなく!
「板垣サロン」メンバーの皆様ほか、サニー板垣様ファンの皆様への再度のお知らせです!!

明日の土スタに、サニー板垣様がご出演なさいますっ!

オンタイムでご覧になれない方は録画の準備を忘れずに!!
私は・・・チビッコさんと本屋に行くかもしれないので、オンタイム視聴できるかどうか分かりません。が、録画は予約しましたよ♪

明日の夜、臨時サロンを開催できればと思います★
スポンサーサイト
2007/07/06(Fri) | NHK大河「風林火山」周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>ひゅうがおんさん
おおー!参戦されましたねっ!
私もオンタイムで見ました。あの発言には吃驚しました、ホント・・・(涙)
サロンOPENしますので、そちらで是非ご報告お願いします!
by: ままこっち * 2007/07/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--衝撃の結末・・・(茫然)--

観て参りました、サニー板垣様に(感涙)
いろいろ、報告もありますが、詳しくは「臨時サロン」にて。

あの、宣言にはビックリしました。
スタジオ騒然!リハにもなかったのか、あんなにうろたえる小野アナウンサーを始めてみました。

まずは、無事帰還のご報告まで。。
by: ひゅうがおん * 2007/07/07 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1094-385ea04c
前のページ ホームに戻る  次のページ
