スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来週の土スタゲストは、山本耕史。
えー最近すっかりコージ君からは離れてしまっているワタクシですが。

来週の土スタは、木曜時代劇「陽炎の辻」で主演の山本耕史さんがゲストで登場します。
主題歌を歌う新妻聖子さんの生歌もあるとか!!

個人的には「L5Y」のキャサリンは新妻さんに演って欲しい!と思っていたので、このコンビネーションは楽しみです。

一応、見ようかな、と・・・
(すみません。サニー板垣様の爆弾発言から、なかなか立ち直れないでおります・・・)
スポンサーサイト
2007/07/07(Sat) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
-- --

>ひゅうがおんさん
ああー!そうかっ!(目からウロコ)
「歴史劇」と「時代劇」は違う、んですね!確かにそうだ!
夏雲あがれ、は「・・・」な感じでしたが、「歴史劇」ではないと思えば。いや、それでも結構キツかったです。
今度は原作も人気みたいなので「時代劇」として楽しめるといいなあ、と思います。
by: ままこっち * 2007/07/13 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--台風まで来るようで・・・(笑)--

私も、実は他人事です(内緒)
(サニー板垣サマで燃え尽きてしまったような・・・笑)

いえ、「木曜時代劇」は、好きですし、楽しみですが、
テレビで見る分で充分かな、と(汗)

前回の「木曜時代劇」がイマイチだったので、歴史劇と共に、時代劇好きの私としては、期待したいですね♪
by: ひゅうがおん * 2007/07/11 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひゅうがおんさん
放送開始が1週間延期になったそうですから、ファンは待ちきれないでしょうね(←って他人事みたい・汗)
そういえばステラの表紙もコージ君でした(先週号)。NHKも一生懸命番宣しているみたいです。
記事立てるかどうかは・・・うーん微妙(爆)ですが、周辺blog巡りをすれば情報は集まるかな、と。。
by: ままこっち * 2007/07/11 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--スタジオパーク、大丈夫でしょうか?--

7日は、割りと余裕がありましたが、来週は暴動、いや革命が起きるのではないでしょうか??(汗)

「副長!バスチーユに白旗がっ!」
「フランス、万歳!」
(スイマセン、その世代です。。)

京都トークショーで知り合った人から、「行くんでしょう?」と言われましたが、
7月14日、革命記念日(笑)は、我が老父の83歳の誕生日ですので、そちらを取ります(孝行者)

行かれる方へ、「託す」(笑)
by: ひゅうがおん * 2007/07/10 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1097-7e5820a4
前のページ ホームに戻る  次のページ
