スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山本耕史@土スタ、を見た。
TOTAL6回目の視聴となる「風林火山」#27の再放送を見て、そのままNHKをつけていたので、結局見てしまいました本日の土スタ、でございます。
台風のニュースのため、開始時間が20分ほど遅れて、尺が短かったです。ファンは残念だと思いますが、気象情報ですんでね。被災地の皆様は大丈夫でしょうか。

内容は例の「陽炎の辻」の番宣。それから、最近の舞台について、でした。ザーッとしか見ていないので、詳しい内容についてはファンのブロガーさんの記事を参照してください。
今日感じたこと:
・相変わらず色が白いですなぁー
・磐音、「時代劇」(not歴史劇)として見ると面白いかも??
・やっぱり月代は似合うと思う
・殺陣、うまくなったような・・・
・「居眠り」はやはり剣法の名前でした

今日最大のお目当ては、何といっても新妻聖子ちゃんの生歌ですよっ!!!
いや~良かった。うまいわ。さすがですな。
歌は現代っぽいので、実際時代劇にはどうなのか。。という気もしますが。まああとは画と当ててみてのお楽しみってとこで。

先週記事に書いたと思いますが、新妻さんに是非L5Yのキャサリンを演って欲しいです。コージ君となら、すばらしくレベルの高い舞台になると思います。

来週のゲストはますだおかださん、です(オマケ)
スポンサーサイト
2007/07/14(Sat) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>歳希さん
殺陣、うまくなったと思いますよ!
「組!」ではふくちょの殺陣、はあんまりなかったですしね。今回は楽しみにしたいです。
新妻聖子ちゃんの歌にしびれました。さすがの歌唱力です!!L5Yは、あのレベルで唄える人に出て欲しいなあと思います(歌メインだし)
by: ままこっち * 2007/07/15 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おはようございます!ままこっちさん!!
私も録画しておいた耕史君の土スタみました。
「時代劇」として見るには面白そうな『居眠り磐音~』、結構楽しみです。
ままこっちさんも思いました?耕史君の殺陣が上手くなったって。
腰の座った殺陣が出来るようになったんだな~て思いました。
「L5Y」のお相手、ホント新妻聖子さんだったら、二人で競い合うくらい唄ってくれそうで、もっと楽しみなのに。。。
by: 歳希 * 2007/07/15 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1105-871bc345
前のページ ホームに戻る  次のページ
