--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた会津ものの舞台があります。
去年、Akiさんと2人でエルプロダクツさんの会津もののお芝居「会津士魂~はなさかづき」を観に行ってから、もうすぐ1年・・・月日が経つのは本当に早いです。
※「はなさかづき」関連記事はこちら:
舞台の感想
号泣必至!「泣血氈」のFLASH紹介

そのAkiさんとこで教えていただきました!
「劇団め組」の会津ものの舞台「幕末シリーズ 会津篇・戊辰残照」が、8月に新宿でありますよ~
日程:8月3日~5日(マチネ、ソワレあります)
場所:新宿紀伊國屋サザンシアター

詳細はこちら。まだチケットあるみたいですよ。

行きたい行きたい行きたいーーー!!!!

しかしベビーがおりまして、なかなか外出が厳しいため、今回は見送ります(涙)
観に行かれた方、いらしたら是非是非是非是非ご感想をお願いします!!!(懇願)
2007/07/14(Sat) | 「組!」以外の幕末維新もの映像・演劇 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
-- --

>時田さん
何かアクシデントがあって観に行けなかった場合を除き、観劇レポは書きますので楽しみにしてください!
しかし時代もののお芝居が8月上旬に集中しているのは、何か理由があるんでしょうか。
by: ままこっち * 2007/07/20 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

有り難うございます。頑張ります。

ままこっちさんのめ組観劇レポも楽しみにしてますね~。
by: 時田 * 2007/07/19 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
-- --

>時田さん
こんにちは!
今度のエルプロさんの舞台は、戦国もののようですね。
子どもが小さいとなかなか舞台を拝見することができませんが、公演が成功されることを祈っています。
by: ままこっち * 2007/07/17 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は。L.PRODUCTSの時田です(^-^)

劇団め組さん、とっても気になりますね。
こちらの劇団はよく幕末物を上演なさっているようで、見に行きたーいと思うのですが、ナゼかこちらの公演と時期が重なっている事が多くて未だ舞台を拝見出来ていないんですよね。
今回もウチとまる被りですよ(汗)。
あぁ見たーい(>_<)
by: 時田 * 2007/07/16 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1108-7bacbeeb
前のページ ホームに戻る  次のページ
