スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山本耕史@「磐音さま」、完全スルー。
今日が金曜ってことは、昨日が木曜だったのだ!!!

えー、ということで。
すっかりスルーしてしまいました「陽炎の辻」第1回、でございます。
昨日はチビッコさん関係のゴタゴタで、オンエア時間帯は絶賛説教中(爆)
水曜日の夜、「ああー明日、木曜日だから録画予約しとかなきゃ」と思ったのに、矢不来台場の記事下書き&史料調べに熱中してしまい、すっかり置き去りに。。

お産の時、陣痛が来ていながらも病院に行く前にしっかり録画予約した「ハゲタカ」との差っていったいナニ!?

・・・と言ってもはじまりませんので、来週以降は何とか見てみるようにします。

ちなみにワタクシが今のところ視聴した&しようと思っている今クール放送のドラマは下記でございます:
・土曜ドラマ「新マチベン
受験の神様
スシ王子!

感想記事はUPするかどうか分かりません。何せ「風林火山」に夢中でございますんで。

皆様の今クールはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
2007/07/20(Fri) | 山本耕史(コージ君) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
-- --

>えみこさん
まだ始まったばかりですし、土曜ドラマみたいに全6回というわけでもないので、次回以降見てみようと思っています。
コージ君の殺陣が見てみたいですね。
by: ままこっち * 2007/07/22 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リューザキさん
次回の予約はしました・・・一応。忘れないうちに。
ホタルノヒカリ、綾瀬はるかちゃんが可愛すぎて「干物女」じゃないよね・・・と思ってしまいますた(爆)
お母様、1日3本違うドラマをご覧とは・・・恐れ入ります。
by: ままこっち * 2007/07/22 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

『陽炎の辻』
もっとのんきなドラマかと思ったら、結構ハードな設定で、びっくりでした。
我が家での評判は悪くないですよ。
by: えみこ * 2007/07/22 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--今シーズンのドラマ♪--

いや~、うっかりってありますよぉ~(共感)

私は、「両雄の死」の録画に失敗という痛恨の大エラーで、二重の意味で9時からのBSー2での放送中、大号泣しておりました(いつもは10時からなのに選挙関係で放送が早まりました。。涙)v-12
今回は、毎週金曜日にあったハイビジョンの再放送もないし・・・(泣き)
DVDを買えと言う天のお告げでしょうか?(笑)
それともNHKのたくらみでしょうか??(疑心暗鬼)

リューザキの今シーズンのドラマは、
1.「ホタルノヒカリ」
 (ヒロインが美人で若いと言うこと以外、自分の生活を見ているようでございます。。笑)
2.「陽炎の辻」
 (チャンバラ・シーンに不満が残りましたが、まあ、次回も見てみようかと・・・←テンション低いようにみえますか?)
3.「風林火山」
 (家臣団の入れ代わり、やがていよいよ第1次川中島の合戦も近づいております。これからも目が離せません)

こういうところです
ドラマ以外も見ますので、時間配分を考えますとこのぐらいが限度ですね~

華流ドラマにはまって、1日3本違うドラマを観ている、我が母のスタミナには勝てません(笑)v-20
by: リューザキ * 2007/07/21 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1114-2d999890
前のページ ホームに戻る  次のページ
