スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヘキサゴンに「組!」メンバー登場。
見ましたよ、27時間TVの「ヘキサゴン」。

副長ファンの私としては・・・
見るんじゃなかった(滝汗)
しかし鉢金(ヘルメット)から垂れ下がっている鎖帷子(ですよね?)って、そんなに分厚いんでしょうか?作り物なんですけどね。
皆「聞こえにくい」って言っていたのが印象的でした。

っていうかクイズ番組なんだから、

山南さんを出せーーー!!!

以上です(爆)
スポンサーサイト
2007/07/29(Sun) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--松下さんが吹き出した♪--

ままこっちさん、こんばんは~♪

私も「27時間テレビ」を観るのは、今回が初めてで、恐らく(間違いなく)最後でしょう(笑)

「ココリコ・ミラクル」では、事前に収録しておいた「再現コント」と共に、生コントも披露しました。
普段は決して吹き出さない、松下由樹さんが、香取さんの裏技に耐え切れずに笑っていました。

レギュラーの方々によると、今まで、ほとんどそういう失敗のない人らしいですね。
この番組の名物コント「夢のない女」の長セリフで、初めて、「27時間テレビ」が「24時間テレビ」くらい(笑)昔からやっていると知りました(無駄知識がまたひとつ)
by: リューザキ * 2007/08/03 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リューザキさん
ミラクルタイプ、私も時々見ています。松下由樹が好きなもので(笑)
フジの27時間TVは、実はあまり好きでなくて・・・日テレの2番煎じ&チャリティでもなくお祭り騒ぎでしょ?と思ってしまいます。
ヘキサゴンも普段見てますが、どうもあの常識のなさっぷりにイライラしてしまいます。かつ、リレークイズって回答できない時間が長い(=おバカ度が高い)ほどTVに映るじゃないですか。
そういう点から見ても、ヤラセ的要素が強いのかな?と思っちゃいますけどね。。(紳助は否定してましたけど)
by: ままこっち * 2007/08/02 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ヘキサゴンの数時間前・・・(汗)--

夜中だったので、おおよそのタイムシュケジュールに合わせて録画しておいた「ココリコ・ミラクル」を見ました。

こちらには、勘定方・河合クンと背の低い(笑)軍師がレギュラーでしたので・・・♪
SMAPの仲良しエピソードの再現コントで、その武田観柳斎が、香取クン役でしたよ~(爆汗)
品・庄の庄司の稲垣吾郎は、それなりに許せるのですが(えっ?)
品川の木村拓哉は、自分の人生をナシにしたかったみたいに落ち込んでいました、品川本人。(結構笑えました)
後半には、初代・榎本武揚(笑)も参戦。
相変わらず、母国語でかみまくっていました(汗)

で、「ヘキサゴン」へと、流れが出来上がってました(笑)

八嶋クン、君には無理だよ、「拳骨パクリ」(苦笑)
本人は、生コントで「ハーモニカが口の中、でも音が鳴っているよ~」を披露。

私も挑戦してみようかな~♪
by: リューザキ * 2007/07/31 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
-- --

>まきこさん
山南さん、というか堺さん。高校は県下屈指の進学校ですし早大ですからねー(中退されてますが)。クイズは得意ではないかと思います。
あっでもヘキサゴンはクイズの構成上、ペーパーテストチーム最下位の人のレベル、で決まるから堺さんの活躍はあまり関係なかったりして(汗)
久しぶりにダンダラ羽織姿を見られたのは、良かったですねー。
by: ままこっち * 2007/07/30 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
-- --

>リューザキさん
私、品川庄司の品川君が結構好きなんですが、コージ君を「プロデューサー!(レギュラーに)いい人いましたよ!」と呼びかける姿を見て「品川君!やめてぇぇぇー」と思ってしまいました(滝汗)
何とかイチ抜けで終ってヤレヤレ、でしたよ・・・
by: ままこっち * 2007/07/30 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>julesさん
そうーですよ!ヘキサゴンはクイズ番組ですからねっ(笑)
私は衣装や小道具がまだ残っていることに驚き、でした・・・サノスケのプロテクター姿が見られて嬉しかったです。
by: ままこっち * 2007/07/30 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

物知りの山南さんが出ていたら、クイズは全問正解だったでしょうねっ(爆)
by: まきこ * 2007/07/29 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--山南さんは、戦力にならないけど一番盛り上がるタイプです♪--

julesさん、横レス失礼します。

堺さんは、ドラマの宣伝で「いいとも・スペシャル」等に出ては、数々の伝説を残していらっしゃいます(汗)

ま、クイズは本当にいらなかったですね・・・(笑)
by: リューザキ * 2007/07/29 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--山南さんは、以外に本番に弱いですよ~(爆)--

幹部隊士&阿比留を加えて、参戦してましたが、
冒頭の「局長」待ち、でオイシイ部分は終わっていたような・・・(汗)

伸助さんは、昔、ドラマで坂本龍馬と一緒に脱藩した人を演じてますから、一応、討幕派と考えていいでしょう(え?)

ひたすら、土方副長を貶めるべく、番組にスカウトしていましたが・・・(笑)
(フォロー出来ないよ、耕史くん・・・涙)

金曜日の教育テレビで、歌舞伎の俳優祭を放送していました。
こちらでも、一足はやく、「組!」及び「組!!」関係者が集っていましたよ。

新選組八番組長は、森のリスさん♪(汗)
箱館政府総裁は、森のキツネさん♪(大汗)
「このような者は新選組にはおりませぬ!」の捨助は森のイノシシさんでした♪v-19

ちなみに、演目は「白雪姫」でございました。
(俳優祭では、いろいろやります。「ベルばら」とか・・・)
by: リューザキ * 2007/07/29 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

クイズは余計でしたね・・・(って、あれがメインなんだけど・・・汗)
あのヴィジュアルが3年たって見られた、というだけで
満足です。。。。(堺さんはまともな役者さんだから、
さすがにこういうのは出ないだろうなあ・・・)
by: jules * 2007/07/29 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1126-52324136
前のページ ホームに戻る  次のページ
