--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ:数日更新難しいです。
既に記事でちょこちょこ書いていますが、明日より数日間、ベビー(4ヶ月)が鼠径ヘルニア根治手術のため、入院します。
完全看護と勝手に思っていたら、3歳未満の乳児さんは親付き添い入院だそうで。
私も今年3回目の入院とあいなりました。

まあーお産&腫瘍摘出手術と同じ病院ですんで勝手知ったる・・・ですし、今回は自分の病気やお産ではないのと、合併症などなければ短期入院で済みますので荷物も少なめです。

明日は午前中から入院手続きのため出てしまいます。ただ、明日は外泊許可が出るかと思うので一旦は帰ってこれるのではと思いますが、blogが書けるかどうかは分かりません。

こんな状況ですので数日更新が難しくなります。皆様暑い日が続きますが、お元気にお過ごし下さいね!
2007/08/10(Fri) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
-- --

>リューザキさん
お気遣い恐縮です。
一時帰営中です。あと2時間くらいで病院に戻ります。
今日の夜中12時まではおっぱいOKですが、その後絶飲食となるので、おそらく明日早朝~朝方、おっぱいが飲みたくて(お腹が空いて)泣きわめくと思います。それが一番大変です、多分・・
OPE自体は初心者編という感じです。消化器外科の登竜門??件数、opeレベルともに盲腸くらいの感じですね。
何もなければ明後日帰ってこれると思います。
by: ままこっち * 2007/08/12 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

ベビーのご快癒を祈願いたしております。。

と書いたつもりだったのですけど(照)
しっかりしろ>自分(汗)
by: リューザキ * 2007/08/11 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ご武運を!--

暑いのに、ままこっちさん一家、大変ですね。

ベビーのご快癒をいたしております。。

武田・上杉(長尾景虎)両軍の、川中島の合戦シーンの撮影が佳境に入っているようです。
勘助やんは、鎧兜&眼帯で「皮膚呼吸ができな~い」と奮闘中(?)
北の龍はどうやら、みんなの願いどおり長髪姿らしい??

また、楽しく「風林火山」を語りましょうね♪
待ってますよ。。

では、ご武運を!!
by: リューザキ * 2007/08/11 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1138-351c5f44
前のページ ホームに戻る  次のページ
