--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週順調、瞬間風速5.5キロ減。
今週は仕事が多忙で月、火と夕食が取れていないせいもあると思うけど、
瞬間風速ながら5.5キロ減まで来ています。

一応目標数値としては、
9月末までに(スタートから)6キロ減
年末までに(スタートから)9キロ減。

さらに長期目標では、
来年の健診(6月)までに目標達成→(スタートから)13キロ減
最終目標→(スタートから)16キロ減 ※ほぼ学生時代の体重

なので、9月末までにあと500g減らせばいい、と思うとちょっとラク。
でもここで気持ちまでラクになってはいかんのだ!!

カラダスキャンによると骨格筋率が低めなので、筋トレを増やしていく方針なのですが、
まあすぐには数字にならないから、地道にやるしかないです。

ステッパーはまだ交換分が来ない。さすがに相当イカれてきたので早く届いて欲しい。
来週旅行でいない、と言ったら今週中に届けますって話だったんだけど。。

まだまだ続けるよ。
2005/08/24(Wed) | ダイエット日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/114-c264efc0
前のページ ホームに戻る  次のページ
