スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オマケ:「糸里」の一言感想。
昨日ちょっと思ったんですけどね。

糸里」、2夜連続で尺が2時間×2晩じゃないですか。ってことは、CM無しで実質3時間ってとこですよね。
ああー・・・

「組!!」の尺が、せめて同じくらいあったら・・・(落涙)

またもあのドラマを思い出してしまった、ワタクシでございました・・・
スポンサーサイト
2007/09/11(Tue) | 「新選組!」&「新選組!!」周辺 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
-- --

>一人虫さん
何がビックリ、って捨助の激太り!ですよーーー(違)
鴨役のため??それとも・・・(以下自粛)
鴨、は悪くなかったと思いますが、とにかく女優陣がよかったですね。中嶋朋子のお梅さん、原作読んでませんが強烈な印象でした。
by: ままこっち * 2007/09/17 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと見ました!--

ままこっちさん、こんばんは。録画しておいた「輪違屋糸里」ですが、やっと鑑賞しました。
思っていたよりいい出来でしたね。
「捨助、出世ぢゃん」「あっちでは自分がとどめを刺した平山五郎を、今度は演じているんかい原田サノ」とか、脇道で楽しんでしまいました。
お梅役の中島朋子が鼻血モンの凄味で、これだけでも見る価値あり、と思いましたね。
by: 一人虫 * 2007/09/17 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
-- --

>華乃子さん
糸里、通常の新選組モノは女子の影が薄いので、その点からすれば画期的作品だと思いました。
特に音羽太夫がすごかったですね~
民放であのくらいお金をかけられるんだから、NHKにはもっと頑張って欲しかったです。
コメント欄の漢字は、テンプレのデフォルトです。もう秋だし、そろそろテンプレ変えようかなあ。。
by: ままこっち * 2007/09/14 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--同意っ!--

こめんとはお久しぶりです♪
本当です、組!!はあんなに素敵な題材だったのに
短すぎましたよ。
もう一度作り直してください(爆)

ところでこのコメント欄の横の漢字。たちが
素っ気無さ過ぎて、面白すぎです~
by: 華乃子 * 2007/09/13 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1166-f8320d5b
前のページ ホームに戻る  次のページ
