--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NHKのCM@「ハゲタカ」バージョン。
ボヤいてばかりいても仕方ないので、楽しいニュースを。
リューザキさん、はな。さんに教えていただいた情報です。

NHKの番宣(CMみたいなもの)で、「ハゲタカ」バージョンのがあるんですってーーーー♪
私は思い切りスルーでしたが、こちらで動画を見られますよ★(音声付)

再放送もあるそうで。スケジュールはこちら:
・9/18(火)BShi 19:57~19:59
・9/20(木)総合 15:14~15:16
・9/23(日)BS1 12:13~12:15

鷲津メガネ、健在!!いやいや~やっぱりハゲタカは面白かった。人気あるんでしょうね、こんなところに使われるくらいですから。

ハゲタカ2、オリジナル脚本でやってくれないかな~
(もともと、ハゲタカ自体もかなりオリジナル色が強い台本でしたしね)
2007/09/14(Fri) | 大好き♪経済ドラマ・映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
-- --

>リューザキさん
ハゲタカCM、面白かったです~
「次のターゲットは、NHK。公共放送だ」とマジメに話す大森さん@鷲津メガネ、もうサイコーです♪ホライズンの皆さんもねっ!
風林火山バージョン、激しく希望します!!
by: ままこっち * 2007/09/16 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--今日もどこかで「ハゲタカ」--

もう1度、見てきましたよ~。
本当に面白かった。面白すぎぃ~!
CMを見た時は、母と一緒だったのですが、
「ハゲタカ」本放送視聴組の母も大爆笑でした♪

アランが笑ったのは「セクスィ部長」だったんですね(笑)
「篤姫」のスタジオ見学で、沢村さんを見た時は、
やっぱり「あ、セクスィ部長だっ」と反応してしまいました(汗)

「風林火山」版も造って欲しいな~
って、あちらは今、最高に忙しいし、終わったら、皆さん灰になっているでしょうし。
あ、切り替えの早い(早すぎる)亀ちゃん以外は(笑)

そういえば後奈良天皇役で亀ちゃんのお父上・市川段四郎丈がご出演だそうですね♪
でも、対面するのは、Gackt @景虎の方ですが(笑)

やっぱり、今日もどこかで「風林火山」やってほしい・・
by: リューザキ * 2007/09/14 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1169-dc0bfbcc
前のページ ホームに戻る  次のページ
