スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑誌に取材された件、掲載誌が発売。
先日、チラッと雑誌の取材を受けた件を書きましたが。

このたびその雑誌が発売になりましたので、お知らせします。

婦人公論」2007/10/7号(9/22発売) です。

この中の、
・大人になっても作れます! 一緒にはしゃげる“仲良し”の輪
という記事に、拙宅と管理人のままこっち(文中では「リカ・会社員・38歳」となっています)が取り上げられました。
テーマは、blogを通じた友人作りについて。blog開設のいきさつや、運営を通じた友達関係などについて書かれています。

よろしければ、書店で見てみてくださいね。

スポンサーサイト
2007/09/24(Mon) | お知らせ・告知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
-- --

>まきこさん
函館ネタもちょっぴりですが載りましたよっ!!
今回の取材は、たまたま知り合いの方がライターだったので、お話が回ってきたというものです。
ですので、もう多分他の雑誌に載ることもないと思います。。が、これからもよろしくお願いします~
by: ままこっち * 2007/09/28 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
-- --

>リューザキさん
記事ご覧戴きありがとうございます。
わははー「婦人画報」と「婦人公論」はテイスト真逆って感じですようーー
時々、えー!?と思うようなスター(死語)のインタが載ってたりします。今号はTOKIOの長瀬君ですね。
多分もう雑誌に載ることはないと思いますけども。
by: ままこっち * 2007/09/28 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--読みました--

リューザキさんと同じく、今日、会社帰りに立ち読みさせていただきました(笑)
ますますのご活躍を、お祈りしております!
by: まきこ * 2007/09/25 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--見ましたよ~♪--

今日、出先の大きい書店で立ち読み(笑)しましたよ~♪

最初、「婦人」だけで、雑誌を手に取り、記事を探したのですが・・・(汗)

「松本幸四郎&藤間紀子ご夫妻」だとか、「美男礼賛 内野聖陽」だとか、
お目当ての記事がありません(当たり前)
エゾ鹿背肉のポワレ@帝国ホテル・・・(あ~、よだれ出そう)

ここいら辺りで、違う雑誌ではないかと気づきました(遅っ!)

私が手に取っていたのは、「婦人画報」でした(恥)
書店をさまよい(笑)やっと、「婦人公論」を発見しました☆

みなさん、小林聡美女史が表紙の雑誌ですよ~(って、間違えるのは私ぐらい?)

時々(最近は頻繁に)「お家」にお邪魔させていただいておりますが、
これからも礼節を忘れず訪問させていただこうと思いました♪
よろしくお願いしま~すv-238
by: リューザキ * 2007/09/25 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1180-a51163d6
前のページ ホームに戻る  次のページ
