--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
数日、更新お休み予定です。
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます★

明日午後から週末にかけて実家に帰省しますので、ちょこっと更新をお休みします。10月に入ってから記事を書くことになるかと思いますので、よろしくお願いします。


また、9月に入ってからというもの、役員をやっているPTA活動がイベント開催が間近に迫ってきたため非常ーーーに忙しくなり、書記を担当している都合でPCに向ってもなかなかblog関連作業に割く時間確保が難しい状態です。
イベントが11/9(土)ですので、それまで更新頻度がかなり落ちると思いますが、気長にお付き合い下さいまし。。

ちなみに・・・最近の幕末活動(何じゃそりゃ?)はこんな感じです:

◆本とDVDの調達
→文庫「夜明けの雷鳴」入手
→ハードカバー「彰義隊遺聞」入手
→DVD「その時歴史が動いた・鳥羽伏見編」入手

◆亀ペースですが、レポ下書き
→去年の会津ツアー・白河編

もっと時間が欲しいーーーーー
(↑働いてもいないのに、すみません。。でも、ホントに時間がないんですよぅー)

余談:
「その時歴史が動いた」の、幕末編DVD-BOXなんてのが出ているんですね~こりゃすごい!
働いていたら即ポチしてましたね、多分。。手元には歳さんin箱館(土方歳三、箱館に死す)と、土佐勤王党しかないので(この2本は未刊のようです)。

2007/09/28(Fri) | ブログポリシー(初めての方へ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1182-1f7e7db5
前のページ ホームに戻る  次のページ
