スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪ひきました。。
月が替わっちゃいました。。

なかなか更新できずすみません。週末出歩いたのが良くなかったようで、風邪をひいてしまいました。。
私だけでなく、チビッコさん→ベビーと蔓延中です(ゴホゴホ)。
体調があまりよくないのに、PTA関係の書類作りをせねばならず、何とかPCには向っていますが、blog更新するまでの余裕がありません。

週末はこんな感じでした:
・実家に帰省、TDLに行ってみた(雨天激寒なのに激混み)
・浦安ブライトンホテルに泊まった(いいホテルでした)
・結婚10周年&39th誕生日(自分っす)でささやかなパーチィ@ホテルのレストラン
・会社の育休中&育休明けママ友で軽い飲み(おっぱいママはノンアルコールです!)

寒暖の差についていけません。。。。。。トシですね(歳、ではないです→当たり前)
川中島もちゃんと見てないし。ダメダメです。

・・・ということでコメントやメール返信遅れております。申し訳ない限りです。
元気になったら更新しますので、今しばらくお待ち下さいまし。

スポンサーサイト
2007/10/02(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
-- --

>瑞貴さん
大阪の方だったんですね!!!私も以前2年ばかり住んでました。
ベビーは生まれて初めて熱が38度以上になったかも。でも、1日で下がりました。鼻水はかなり出ていますが。
何とか持ち直してきたので、無理せずいきたいところです。
by: ままこっち * 2007/10/03 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
-- --

>リューザキさん
少し復活して、最初にしたのが「風林火山の録画を見ること」。すっかりハマっています。
レビューは別記事で書きましたので、そちらで盛り上がりましょう!今週は、信繁殿がすごくよかったと思います。
by: ままこっち * 2007/10/03 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
-- --

>高松飛鳥さん
何とか持ち直しました~
北海道も急に寒くなったのではないかと思います。東京地区は、先週末なんと11月並の気温でした。
そろそろ北海道はストーブと冬タイヤの準備でしょうか。
お大事になさってください。
by: ままこっち * 2007/10/03 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

朝晩の冷え込みが激しくなり秋になったと思えば、本日大阪では夏のような1日になりました(^-^;)
私も忙しいと体調管理が疎かになってしまいがちです・・。

お忙しいようですが、無理しないでくださいね。
ままこっちさんもお子さんも、お大事に☆
by: 瑞貴 * 2007/10/02 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--季節の変わり目・・・--

季節の変わり目で、体調を崩される方がいらっしゃるようですね。

無理をせず(と言ってられませんが、実際は。。汗)気長に養生してください。
って、他人事みたいですが、私は腰痛に悩まされております。
PCに長時間かじりつくために、楽になるようにデパートで
低反発クッションの座椅子を買ってきたのですが、
それを持ち帰ったら、腰痛をますます悪化させてしまいました(汗)
本末転倒ですが・・・(苦笑)

今、枕元には、「孫子の旗」と「毘の字旗」を立てて、川中島の合戦状態(某A土M山通販で購入♪)

ままこっちさんが具合が良くなられて、お時間に余裕が出来たら、
また今年のイチオシ(?)戦国トークで盛り上がりましょうね♪

うふふ、川中島の戦い、面白かったですよ~
楽しみにして、大丈夫ですよ

しかし、腰痛で、寝込むとは・・・トシだな、と思います(歳ではなく、、ですね)

どうぞ、お大事に。。
あ、高松飛鳥さんもどうぞ、ご自愛下さいね。
by: リューザキ * 2007/10/02 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

無理なさらないで、ゆっくりして下さいね。

・・かくいう私も風邪引き中・・
by: 高松飛鳥 * 2007/10/02 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1183-60270934
前のページ ホームに戻る  次のページ
