スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「磐音」の次は、藤沢周平。
磐音もあと1回でオシマイですね~何だか早かったなあ・・・

※以下、若干ネタバレ含みます
白鶴太夫こと奈緒との別れのシーンがですねぇ・・・辛かったですね。
女のほう(奈緒)はもう気持ちが切り替わっている感じでしたね。男(磐音)は、そんな女を見て初めて別れを決める。
私の印象としては↑でした。

さて。
昨日、風林火山の再放送を見てそのまま突入した土スタで、いろいろなネタに遭遇してしまいましたよ~

その1:来週のゲストは、次の木曜時代劇「風の果て」に出演の福士誠治さん
クロキン(@のだめ)も確か、「いぶし銀な侍」キャラだった福士さん。めちゃお武家様姿が似合うのですーーーー!
もう楽しみで楽しみで。土スタのことですからネタバレ爆弾が激しいのではと危惧しながらも絶対見てしまうのだーーー

その2:瑛太帯刀@来年大河「篤姫」を見てしまった
桜島を見ながらのロケシーンが紹介されていました。
何だかですね・・・眉毛が極太でしたよ瑛太君・・・帯刀に見えるかどうか、は果たして・・・!?
もうちょっと眉を整えてあげてください<メイクさん

とにかく、次の木曜時代劇は佐藤浩市も出るし、藤沢作品(原作はこちら「風の果て(文春文庫)」【】【】)なので見逃せませんっ!!!(力説)
秋、になると何故か藤沢作品が読みたくなりますねー。司馬作品は季節不問なんですけどね。
↑私だけなのかしらん・・・

スポンサーサイト
2007/10/07(Sun) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
-- --

>リューザキさん
そうです。クロキンが成長すると佐藤浩市になります。顔の違いは・・・お許しを!
瑛太君はですねぇー眉が極太なのに加えて、ボサボサだったんです。メイクさんどうなってんの??と思いました。。
本放送までの、チラ出しで確認してみてください。。
by: ままこっち * 2007/10/11 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--確か、浩市さんとクロキンは同じ役では?--

「風の果て」は道場で汗を流した藩士たちが、それぞれに違う生き方をした話ですが、
流れから行くと、青年時代をクロキン(福士クン)壮年になってからを佐藤浩市さんみたいなんですけど・・・
もし、そうだったら、顔違いすぎません??

峰、じゃなかった(笑)瑛太@「篤姫」は、極太眉でしたか?(汗)
桜島を背景にとありましたが・・・
スタジオにもスクリーンがあって、桜島がいつも噴火してました(汗)

もしかして、何かある度に合成で登場人物の背後で、噴火したりして(汗)
島津久光が、ピキッ(怒)とする度、ドドド~ンと大噴火とか(笑)
by: リューザキ * 2007/10/08 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1188-ee7058a7
前のページ ホームに戻る  次のページ
