スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新停滞中・・・
いつもたくさんのご訪問をありがとうございます。
すみませんすみませんすみませんーーーー(土下座)

役員をしている、年に一度のbigなPTA行事まであと3週間。
連日夜中の2時~2時半くらいまで各種作業に追われており、更新している精神的時間的余裕がありません。

当面はポッと時間が出来た時とか、作業に煮詰まった時に他愛無い記事での更新となると思います。

とりあえずTVのほうは:
働きマン→継続視聴中。基本、かなり気に入り路線です。いつか必ず記事で書きます。
医龍2→継続視聴中。
風林火山→勿論継続視聴中。この前スタパで、音楽担当の千住明さんがゲストだったんですが、インタを見て「やっぱり風林火山は神・大河だ」と確信したワタクシです。
その時歴史が動いた→会津戦争の回、ようやく見ました。レビュー別途。
・木曜時代劇「風の果て」→録画済み。未見(早く見たい・・・)

くそー
先週、風邪で寝込まなければこんなスケジューリングにはならなかったのに・・・まさに「風邪の果て」(爆)
ドラマも、流し見に近いです。DVDレコーダの30秒スキップ機能が神に思えます。

イベントが11/9、10ですんで、その後はちゃんと記事が書けると思います。
皆様見捨てないで下さいまし・・・
スポンサーサイト
2007/10/20(Sat) | 日々徒然 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>julesさん
働いているわけでもないのに、何でこんなに睡眠時間が短いのかは、正直ナゾでございます。
昼寝もほとんどしていませんので、毎日深夜2時以降の就寝が続いているここ10日くらいは、結構キツイです。。今朝はついに4時就寝。。
寝られるときに寝るようにしたいんですけどね。。
by: ままこっち * 2007/10/23 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リューザキさん
あの「♪コッペパ~ン、ジャム塗ったらジャ~ムパ~ン♪」が頭から離れず困っております(苦笑)
風林火山、流し見です。。じっくり見る余裕がありません。
もう少しの辛抱ですが。。
by: ままこっち * 2007/10/23 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさんの性分だから仕方ないと
思うけど、自分を追い詰めないようにね~!
読んでいるこっちも苦しくなっちゃうわ(笑)!
マイペース、マイペース♪
by: jules * 2007/10/20 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

見捨てませんよ~v-238

「働きマン」秋ドラで一番のお気に入りです♪
記事、楽しみにしてます。

「風林火山」千住明@スタパ、大爆笑でした(汗)
~コッペパン、ジャムパン、ジャムパ~ン♪がイチオシですね(笑)
気長に記事upお待ちしております。
いつか、「風林火山」をネタに戦国ウザトークをしたいですね~
武田家の興亡が多摩の人たちに与えた影響も大きいですし。
(すべての道は、幕末に通ず!)

あ、しつこいようですが(笑)「ガリレオ」・・・
合い間のCMだけでもチェックしてください(爆)
アノ消臭プラグの殿の新バージョン絶賛放映中!!

では、お体に気をつけて下さいね♪
by: リューザキ * 2007/10/20 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1197-20037778
音楽 その時歴史が動いた
最近観たもの感想... <その時歴史が動いた たまたま見かけたのが松平容保公の回だった。 容保公は以前大河の新選組を見ていて気に入ってた方だったので、つい見てしまいました。 ... (笑) 音楽劇とい... その時歴史が動いた(まとめ版)【2007/10/25 08:59】
前のページ ホームに戻る  次のページ
