--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引き続き更新停滞中・・・
blogの更新どころか。
夕べ寝たのはAM4時。初めてPTAの仕事でAM3時を過ぎてしまった。
ってか「夕べ」じゃないですね。「今朝」ですわな。
この季節だから外は暗かったけど、夏ならもう明るい時間です。
新政府軍@5.11なら、権現台場に攻め入っている頃です。

今日朝10時からのMTGに間に合わせる必要がある図面の作成に、予想以上に時間がかかりこの体たらくですよ。
別にサボってたわけじゃないです。
・原稿が来てから締切までが意外と短い のと、
・ベビーが起きている日中の作業はまず無理
・夜は寝かし付けやら何やらやっていて、取り掛かりは結局夜11時以降

なのが主たる原因だと分析しております。

PTAって配布物が全て印刷ベースなんですよ。
それがねー超面倒なんですよね。

メールすりゃ文章だけで済むのに、印刷して配るとなると、レイアウトだ何だって話になりますし。
枝葉の修正がいろいろ入って、1つの書類を作るのにめちゃ時間がかかります。。

さすがに今日は眠いので、もう寝ます。

、、、とまあ足元はこんな調子です。
イベントが11/9、10ですので、それまで本当に更新は厳しいと思います。
気長にお付き合い下さい。。。

余談:今日の「でぶや」は函館特集でしたよ!いいなあーグルメ・・・
2007/10/23(Tue) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>そうままさん
お互いねーーー!トシなんだけどトシを意識してないからね、しかもほら、お互いイベント好きだし(苦笑)
終った後にドッと疲れが出そうだよ。。
無理しない程度に頑張りませう。
by: ままこっち * 2007/10/26 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ~!こちらも10月はイベント盛りだくさんでテンパってます~(^^;  おんなじね~ガンバロー!!!
by: そうまま * 2007/10/24 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1198-1891a057
前のページ ホームに戻る  次のページ
