--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
会津の宿、選定中。
この前ブログに書いたとおり、夏の旅行は会津へ行きます。
3泊4日で、会津・福島近辺に2泊するのでゆっくり回れるはず。
クルマだし。

で、東山温泉に泊まろう!と思っているわけですが
どの宿にしようか、現在選定中。
チビッコもいるので、幅広く対応してくれそうな

庄助の宿 瀧の湯 
もよさそうだし、とはいうものの歳三loveな私としては、
歳さんが戦傷湯治に入った可能性が最も濃厚と言われる「猿の湯※」を持つ
※現在は入浴不可、見学のみ

不動滝旅館 
も要チェックだし、昔風情の旅籠風旅館

芦名 

も良さそう。
いやーんどこに泊まろう。。

会津は母成峠、鶴ヶ城、武家屋敷といった定番スポットのほか
近藤さんのお墓でしょ、容保公のお墓でしょ、斎藤一(藤田五郎)のお墓でしょ、
ってお墓参りツアーかこりゃ??
とにかく戊辰戦争と新選組に涙する旅なわけですよ。

会津に詳しい方、お勧めの宿はどこですか??
情報あったら是非教えて下さいまし!



2005/06/29(Wed) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/12-1801a382
前のページ ホームに戻る  次のページ
