--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あと1週間!!!
更新停滞中でございます。。。
と言いつつ、イベント本番まであと1週間となりました。
自分の仕事はヤマ場を越えたので、少しだけですが余裕が出てきました。
昨日、「作品」であるプログラムとポイントラリー用スタンプカードが無事、子ども達の手元に届き(勿論ウチの子にも)、ちょっとした達成感を味わっています。
今、仕事を休んでいるのでこういう「ちょっとした達成感」が得られるのは嬉しいですね。

仕事は「書記」という、各種書類作成係なので、イベントが終っても
・イベント参加&お手伝いありがとうレター
・感想ご意見募るレター
・まとめ、報告書作成(あるのかな?)
・ドキュメント整理(来年度引継ぎに困らないよう)
・・・が残っていますが、多分そんなに大変じゃない、はず、です。

本当はこんな記事を書きたいです:
→「その時」の奇兵隊、見られなかった(眠くて撃沈)
→木曜時代劇「風の果て」deep感想(激リピート中)
→忙しくしているうちに、来年度の認可保育園入園申し込み受付開始(11/1~)・・・ヤバ!会社に書類発行申請しなくちゃ
→ベビー7ヶ月健診に慌てて行ってきた
→「働きマン」を見て思うこと(多分、超長文)
→最近のお気に入りコスメ(「神」との遭遇・・・!?)

ボチボチ書くよう、頑張ります!!!

2007/11/02(Fri) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1201-9c15be99
前のページ ホームに戻る  次のページ
