スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「パンパンコスメ」、ラインで注文。
この前記事で書いた、富士フイルムのスキンケア「アスタリフト」のトライアルキット。

やっぱり使い心地が素晴らしくよいので、3点セット、ラインで注文することにしました♪
トライアルキット購入者は、今月中はなんと25%OFFで3点セットが入手できる!に背中を押されました^^;
化粧水、美容液、クリームで1万1500円。安い!安すぎる!!!ローションがタダでついてくるのと同じ♪

肌にパンッ!としたハリを出してくれる、即効性のあるコスメに出会えたのが嬉しい~
今使っているものが切れたら、順次切り替える予定です。

楽しみだー♪


スポンサーサイト
2007/11/25(Sun) | コスメ周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
「造顔マッサージ」は、あれにプラスして顔の筋トレ(フェイササイズとか言うらしい)をやると効果的だと思います。いくつか流派(というのか?)があるようですが、最近は歯科医の女医さんが考案した筋トレがいいみたいです。
コスメはまだ手持ちのものを使い切っていないので、いつもよりちょっと多めの量を使うよう意識して、早くアスタリフトに突入したい!と思っています★
12月になっちゃいましたが、もう1000円ではトライアル買えないのかなあ??
by: ままこっち * 2007/12/04 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、母と私は互いを「アマリリス」と「ドナドナ」と呼び合っているのであります。
(どちらが、どちらでも、OK♪)

「アマリリス」も「ドナドナ」も縦笛の初歩曲であります。
つまり、最初の課題で頓挫する我々の象徴であります(汗)

「Te Ra KYOKO タヒチアンダンスダイエット」
有酸素運動だし、楽しいし、痩せれる~♪
三日程で、最早、DVDを手に取る事はなくなりませんでした(笑)

「田中宥久子の造顔マッサージ」
黒柳徹子さんは、これで、口元に肉が落ちてくる「ブルドッグ顔」を克服しました。
しかし、我々はヤバいから(長続きしないから)、最初は、安いマッサージ・クリームでやろうね♪
と、ち○れのクリームをそれぞれ購入したのですが・・・
実施したのは、結局3回ほど・・・(以下同文。。笑)

川中島で、ホップ・ステップ・ギャボー(爆)とコケてから、
体力の衰えを痛感し、何かせねば、と考えましたが・・・・

まずは、お肌ぷりぷりからだよね♪(爆)
今、母と共に胸に手を当てて、購入を検討してます(笑)
by: リューザキ * 2007/12/01 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1215-f62d4357
前のページ ホームに戻る  次のページ
