スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「榎本武揚検定」に挑戦。
はな。さんとこで知った香音里さんが作成された「榎本武揚検定」。
釜さんについてはそれほどヲタ度が高くないワタクシ、恐る恐る挑戦してみました。

結果は・・・

何とか全問正解できました(ホッ)

yahoo検定は自分で作れるんですね。
検索機能もあったりして。幕末関係、結構あるみたいですが回答はアヤシイものもあったりして。
思わず私もツッコミそうになりましたからね~私程度の知識で突っ込めるレベルでの間違いって一体(汗)
そんなこともあり、何かを作ってUPする自信がありません。
この前の「戊辰佐幕派脳内メーカー」のほうが気楽です・・・

皆さんも挑戦してみてください♪

スポンサーサイト
2007/12/08(Sat) | 土方歳三(&旧幕臣ズ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>香音里さん
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^
by: ままこっち * 2007/12/12 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、ありがとうございます。
早速リンクを貼らせていただきました。相互リンクしていただければ嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
by: 香音里 * 2007/12/10 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>香音里さん
こんにちは!
箱館市中見回り、が99%なんて羨ましい~です!私なんて本名「蟠竜」が7割くらいでしたよ。松岡か私は!と思ってしまいます(苦笑)
リンクの件どうぞどうぞ。こちらからも、相互リンクをお願いできればと思います。
by: ままこっち * 2007/12/10 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、こんばんは。
「榎本武揚検定」を紹介して下さって、ありがとうございました。

私も「戊辰佐幕派脳内メーカー」やらせていただきました!本名でやったら、「箱館市中見回り」 99%、 「殿!」 1% でした。
どんだけ箱館市中見回りに命懸けてるんだ?って感じです(笑)

厚かましいお願いですが、私のブログからこちら様にリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
by: 香音里 * 2007/12/09 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1221-c7734f47
前のページ ホームに戻る  次のページ
