スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新停滞・・・
なかなか更新できなくてすみません。
火曜日以降、ベビーさんが生後初!の発熱を伴う風邪に見舞われており、
病院へ行ったりしながら看病しております。
なかなか寝付けないようで、ちょこっとウトウトしては目が覚めてフガフガ、の繰り返しで、
PCに向うまとまった時間の確保が難しいです。

本当はこんな記事を書きたいです:
・「働きマン」終了!完走しました★(ウザ記事予定)
・もう1本完走ドラマ「医龍2
・「組!!」後編も見てしまった(汗)
戊辰役戦史にハマりそう・・・
・気になる雑誌「諸君!

・・・など。

書けるものからUPしたいと思います。
気長にお付き合い下さいませ~


スポンサーサイト
2007/12/21(Fri) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
働きマンの最終回は、突っ込みどころ満載で大汗をかきました。。早めに記事書かなないと!!アレをマネされると大変なことになります!!!
外山先生@駒井君(爆)は、いい仕事してましたよね~
働きマンの下書きをはじめなくちゃ!!!
by: ままこっち * 2007/12/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままこっちさん、お疲れ様です☆

私は、「モチュウケツレイ」の宛名書きにいそしんでおりました。。
母方の親族の宛名を書くのが嬉しくって(汗)
「コウサカ」「コウサカ」「コウサカ」♪(←不謹慎でスミマセン)

「働きマン」私も完走しました♪
あつ~い記事をお待ちしております。。
「医龍2」個人的ツボは、駒井クンでした(違っ!)

年末には「風林火山」の総集編があります。
年が明けてから、ハイビジョン再放送枠で、1話から絶賛再放送だそうです(爆)

我が一族には、私が大晦日にNHKホールにいるのでは?と噂が・・・(汗)
Gacktは、スタジオのセットからの中継ですよ~
(ホール出演だったら、行っていたのか?>自分。。笑)
by: リューザキ * 2007/12/21 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1232-187d59f4
前のページ ホームに戻る  次のページ
