スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1日遅れの謹賀新年。
皆様

1日遅れてしまいましたが、

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお付き合い下さいまし★

昨年は、3月以降休職していたにも関わらず、バタバタしていて思ったように時間を有効活用することができませんでした。
今年は4月から復職する予定でして、さらにバタバタしそう(滝汗)ではありますが、

「忙しい人ほど、多くのタスクをこなしている」

の法則にのっとれるように、テキパキと過ごしたいと思います。

今年のblogの予定としては・・・
・会津レポ、さすがに完結予定
・お借りしている&頂いたDVD鑑賞
・史料収集をボチボチ再開したい
・本もいろいろ読みたい(今のところ積ん読中・・・爆)
・やっぱり押さえておきたい大河「篤姫」
・その他、日々徒然

など、でしょうか。

今年も頑張ります!!!
スポンサーサイト
2008/01/02(Wed) | 日々徒然 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
----

>リューザキさん
お返事遅れてすみません!今年もよろしくお願いします。
うちの父も諸角殿と同じくらいですよ。
篤姫は。。流し見モードが加速してますね、、あんな感じだとキツイです。
by: ままこっち * 2008/01/09 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨年中は、お世話になりました♪

年末年始、高齢の父の世話で、ご挨拶が遅れました。。
(緒角サマより年上です)
どうぞ、よろしく。。

「篤姫」は、山南将軍(違っ!)が楽しみですが、
徳川様登場まで、もつのでしょうか?(笑)

by: リューザキ * 2008/01/05 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>瑞貴さん
こんにちは!
昨年は特に秋以降、多忙&ベビーのお世話が大変で、なかなかPCに向うまとまった時間が取れませんでしたが、
今年は何とか時間をつくってやりたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
by: ままこっち * 2008/01/04 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はな。さん
はな。さんとこと違って拙宅、幕末deep記事は意外と少ないんですが、今年はボチボチ史料集めも再開したいところですし、ヲタ度をもう少し上げていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!
by: ままこっち * 2008/01/04 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様、コメントありがとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いします。

>まやこさん
昨年はいろいろと(本当にいろいろと)出来事やイベントが多くて、思うように行動することができませんでした。
今年は節目の年(戊辰140周年など)ですし、何とか時間を作っていきたいと思います。
「仕事は、忙しい人に頼め」って言いますよね。忙しいときほど、ハイテンションで物事をこなせてしまったりしませんか?
今年は多分相当大変だと思いますが、頑張りたいです。
by: ままこっち * 2008/01/04 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。

昨年はままこっちさんにとって激動の年だったそうですが、今年もお仕事復帰に向けてますますお忙しくなりそうなのですね。
「忙しい人ほど、多くのタスクをこなしている」…この言葉はわたしも心に刻み込み、実行したいです。
今年もままこっちさんのピリリとスパイスの効いた記事を楽しみにしております。
本年もよろしくお願いいたします。
by: まやこ * 2008/01/03 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!

昨年はロムってばかりで申し訳ないっっと思いつつ、
ブログに日参させていただいておりました。
今年もままこっちさんの鋭くて楽しい記事を拝見に伺いますので、
どうぞよろしくお願いします☆
by: はな。 * 2008/01/03 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます★☆

最近ご無沙汰しておりすみませんでした(^^;;;
昨年は、ブログ初心者の私ゆえ色々失礼もあったかもしれませんが、お世話になりました。
今年もままこっちさんの素敵な記事、楽しみにしていますねv
どうぞよろしくおねがいします!!
by: 瑞貴 * 2008/01/03 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1239-b7ed8491
前のページ ホームに戻る  次のページ
