--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ、「篤姫」!
いよいよ明日(正確には今日)ですねぇ~「篤姫」初日!
今年は元日が火曜日、ということがあるのか、大河のスタートが早い気がします!
どんなんかなどんなんかな~

・・・と言いつつ、時々放送している予告を見る限りでは、(あえて反転)

・篤姫は、武家の娘というより町娘っぽい感じ(滝汗)
・堺さんの家定公は、どうみても山南さん(爆)


って印象なんですよぅー誰か助けてぇ!!

でもでも
久しぶりの幕末モノだもん、多分欠かさず見るんだと思いますよん。

あっ幕末ファンの皆様は、同じNHKの「木曜時代劇」最後の作品、鞍馬天狗をお見逃しなく!
こちらは1/17スタートです。

日曜日は、アクシデントがなければ家族そろって高幡に初詣、の予定です♪

2008/01/06(Sun) | その他演劇・映画・TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamakocchi.blog22.fc2.com/tb.php/1241-9c29e161
前のページ ホームに戻る  次のページ
